2006年12月06日

ふぞろいな秘密

 しびれる本が発売されるようでして・・・石原真理子が書いた、“ふぞろいの秘密”。

間違いなく売れるんでしょうな。

玉置浩二もたまらんやろうね。

『ワインレッドの心』は君のために書いたか・・・ミュージシャンはこれが出来るんよね。

吉田拓郎が浅田美代子落とした時は、『隣の町のお嬢さん』作ったって言うてたしなぁ。

19の時に石原真理子を落としてるんやもんな。

やっぱり女は若い方がラクやってことやな。

嵌めるなら若い子です。

俺もそのうちやられるんやろうか?

今は地味やから誰も書いてくれへんけど、もしもなんかでもう一花咲かしたら、誰か書きよるやろうか・・・?

物凄いこと出てきそうやなぁ。

因果応報ってやつなんやろうかもしれへんわ。

しかし、女がこういうこと書いても、それなりに許されるところもあるし、書かれた男が悪く言われることも多いんやけど、これが逆やったら何言われるかわからんよなぁ。

女優復帰の行きがけの駄賃ていうか、要は金儲けで書いてるわけやないですか。

俺が昔書いた本は全部実名やったけど、あれは暴露というより、AV女優をイニシャルで書いたって、誰が誰かわからんもんなぁ。

結構、あの時も非難されたけど、ネタにした女に「腹立ったけど笑っちゃったから許すわよ」なんて言われたしね。

まぁ、出ないとは思うけど、男が女性遍歴を書いたら、それこそ人間のクズ扱いですよ。

まぁ、俺は言われなくてもカスやけどね。

男女平等なんてのは嘘やね。

こういう場合は絶対男がソン!

ホンマに、女は怖いですよ。
ラベル:石原真理子
posted by マグナム北斗 at 09:06| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男はソンですわなあ。
しかし、得する側になったら、これはなんや落ち着きませんよ。住むなら日陰・・・悲しい言葉に聞こえますが、実はものすごく計算高い(笑)。

計算された「損な役」かもしれませんよ、男ってえものは。
Posted by デーブ川崎 at 2006年12月06日 10:12
>デーブ川崎さん

 最近の女がらみの話になると、ホンマに男がソン過ぎるんですよ。
女性活動家は、とにかく昔は女は泣き寝入りやったと言いますが、その恨みを今晴らそうって感が見え見えなんですよ。
そんな気がしてしょうがないです。
計算された損な役ならエェですが、明らかに不当な扱い受けてますよ。
平等と言うなら、愛人で食うてる女はよくって、男は何でアカンのですか。
ヒモも立派な生業ですよ。
キャバ嬢が客から金引っ張ったって何も言われないのに、なんでホストは言われるんですか?
酷い話ですよ。
Posted by マグやん at 2006年12月06日 10:42
でもやっぱり、男が白状するとボケ、カスでもどっか笑えるけど、女がやると薄汚れて見えるのはなぜでしょう、ね。
Posted by Rinn at 2006年12月06日 10:53
>Rinnさん

 なんででしょう・・・悲壮感を出して哀れみを乞うって感じが見えるからやないでしょうか?
でも薄汚れてると見る人もいれば、可哀想って思う人が圧倒的に多いって事実もありますよ。
マスコミ的にはそうしないと、口うるさい左よりの女性活動家が五月蝿いんですよ。
Posted by マグやん at 2006年12月06日 11:40
 なりふり構わず過去を"暴露"しなくちゃいけないのは哀れだなぁ、と思います。
 男がソンするというより、こういう暴露って、ルール違反でしょう。この本に反応するのはマスコミの人だけじゃないのかなぁ。若い人は石原真理子をもう知らない時代ですからねぇ。ちょっとの間、話題になって、すぐ忘れられて… トクするのは出版社だけじゃないかと思うけど…。
Posted by ドリ未亡人 at 2006年12月06日 12:10
>ドリ未亡人さん

 石原真理子で反応して、誰が書かれてるか興味があるのは、間違いなく35歳以上でしょう。
しかも読みたがるのは女性がほとんど・・・でも20万部くらいは行くでしょう。
でも、こういうのをルール違反と思うのは常識的な頭の思考がある人で、非常識な人には通用しないんやと思いますよ。
こんな人がこれからも増えていくんでしょうなぁ・・・嘆かわしいことです。
Posted by マグやん at 2006年12月06日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。