2006年12月01日

4年ぶりの水商売の後遺症・・・?

 今日から俗に言う師走ってやつです。

師匠も走るくらい忙しい時期だと言うことですが・・・寝てました。

はっきり言うてこんなに爆睡したのは久しぶりかもしれません。

と言うのも28日から30日まで3日間、東加古川のCHINA BELLのリニューアルOPENの手伝いに行ってまして・・・女の子のラウンジなので、俺が行ったところで大した役にも立てなくて、タダの黒服になるのか、ボーイになるのかと思ったら、多少は役に立ったんではないでしょうかって言うのが個人的感想です。

わざわざ、フジやんと春男も来てくれまして・・・プチオフ会のような部分もあったりしてね。

なかなか楽しいもんでしたよ。

昔、働いていた頃のお客さんもきてまして・・・覚えてるもんなんやねぇ・・・驚きました。

初めて逢う人の中には、俺と話したがる人なんかもいるもんで・・・やっぱりAV業界っていうのは世間から見れば伏魔殿のようなもんで、知りたい人には物凄い興味の湧くところなんやろうね。

ご大層に写メールまで撮ってる人もいましたよ。

何に使うんやろうね。

まさかズリネタってことはないやろうけど・・・。

 その結果というかなんと言うか・・・今日は1日寝てました。

目が覚めたのは夕方。

それからボーッとして飯食って、TV初公開の“ALWAYS 三丁目の夕日”なんかをガラにもなく見て、不覚にも泣いてしまったりして・・・何してたんでしょうか12月1日やと言うのにね。

たった3日でこんなに疲れててエェんやろうかって感じやね。

昔はこんなことなかったのに・・・客で行くのに慣れてしまったんやね。

脚は痛いし、腰は痛いし・・・ホンマにおっさん丸出しですわ。

当然、気も使ってるんやろうね。

いやぁ、改めて言うのもなんやけど、水商売もラクやないわ。

特にお客さんが男がほとんどやからねぇ・・・これが女の子ならラクなんかもしれへんけど、女の子はまた別のしんどさもあるしなぁ〜。

3日行ってやっと慣れた頃やったんやけどって感じやね。

 そやけど、こんなに寝たら後はまたキツイやろうなぁ。

明日からペースを戻せるんやろうか?

その辺が心配ですわ。

 それでこの3日間、俺に会いに来てくれた皆様方・・・ホンマにどうもありがとうございました。

またCHINA BELLにはたまに顔を出すでしょう。

もしかしたらそこで逢うこともあるかもしれません。

その時は、こっそり声をかけましょう。

どうしてもマグナムとしたいと言う女性は、耳元で「お願いしま〜す」と頼んでみてください。

気分が乗ったら考えます。

ちなみにマグナムはお金に非常に弱いですから・・・金に転ぶ男です。

まぁ、そんな人は滅多にいないでしょうけどね。
posted by マグナム北斗 at 23:58| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だっはっはー。おつかれっしたー!
いやー、マグやんのブログに名前が出るとわ!!
ヒジョーにウレシス!!
ほんとに楽しかったですネエ。
また会える日を楽しみにしとりまっす!
あ、ちなみに僕に耳元で「お願いしまーす」って言ってくださる女性がいましたら、「こちらこそー」と言いますので、よろしくー(笑)
Posted by フジやん at 2006年12月05日 15:00
>フジやん

 また逢いましょう。
こっそり飲みに行きましょうね。
いや、こっそり行くこともないか。
飲むだけなら悪くないもんね。
Posted by マグやん at 2006年12月05日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。