2006年10月30日

飛行機にクラッカー持ち込んだらアカンねん

 昨日、北海道のアホな修学旅行生が、関空発の札幌行き便の機内にクラッカーを持ち込み、滑走路を行ったり来たりして2時間半遅れて出発したらしい。

飛ぶ前に機内アナウンスで危険物を持ち込んでないかって言われたときに、アホな女子生徒が「持ってます」と言うたらしくて、一旦戻って回収し、さぁ飛びましょうって時になってもう一度確認したら、今度はアホな男子生徒が「実は俺も持ってます」って言うたもんやから、また戻って回収したついでに全生徒の手荷物を調べて、結局出発は2時間半遅れ。

ホンマなら札幌から伊丹まで帰ってくるはずやった飛行機が、伊丹に夜に降りられないので関空便に変更になり、乗客の交通費となんやかんやで全日空は約180万円かかったらしい。

全日空は高校に金払えとは言うてないみたいやけど、校長の言うてる台詞がボケてるというか、なんと言うか・・・「生徒には二度とないように反省させます」って、アホかいな。

生徒もアホなら先生もドアホやな。

この飛行機には一般客も乗ってたわけやろ?

貸切ってわけないよなぁ・・・たまたま乗った飛行機に修学旅行生とかが乗ってただけで2時間半遅れやで。

俺がもし一緒やったら暴れてるで。

昨日なんか日曜日やけど、大切な用事で乗ってる人もおったんちゃうの?

これビジネスで時間遅れたらアカン人やったらどうなるんよ。

クラッカー持ち込んだやつらに頭下げられてもどないもならんやん。

子供がやったことですからってことを言うやつがいるけど、アカンもんはアカンやろ。

俺はその頃やったら、オ○コもしてたし金も稼いでたよ。

ホンマに情けないわ。

何のための引率教師やねん・・・謝ったら済んでまうんかい。

全員並べてしばき上げたったらエェねん。

ホンマにこんな飛行機に乗ってなくて良かったよ。

もし乗ってたら「ドタマのナニも割ってもたろか!」とか言うてたんちゃうか・・・それで暴れたからって俺が飛行機下ろされるんやで、きっと。

ホンマにこんなアホは許したらアカンわ。

全日空もキッチリ迷惑かけられた分の経費とその他を払ってもろたらエェんよ。

その分を迷惑かけられた人に還元したったらエェねん。

こんなアホな学生とか許したらアカンわ。

アホな先生にアホな生徒・・・どこの学校なんやろうなぁ・・・意外と偏差値高かったりするから困るんよな、この手の話は・・・。
ラベル:全日空 ANA
posted by マグナム北斗 at 06:59| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州に住んでると、関空の話はニュースになってませんね。知りませんでした。
いじめる子、いじめられて自殺する子、事の善悪がわからない子。み〜んな、育てたのは親です。親世代がおかしくなってるのは、なぜだろう。果たして自分はまともなんだろうか、答えは子供が育って初めてわかるのかなあ。
とりとめもなく、そんな事思いました。
Posted by Rinn at 2006年10月30日 09:00
有り得ない!!馬鹿が多すぎると思う今日この頃だけど教育の現場はどうなってるんだ!

ののも乗ってたら切れてるなぁ。もし結婚式の出席の為乗ってたら?家族の危篤の知らせに乗り合わせてたら?

しっかりしろぉ〜大人達!
Posted by のの at 2006年10月30日 10:10
>Rinnさん

 九州では流れませんでしたか、このニュース。
どんなときにも子育てに答えなんかないんやないでしょうか。
良かれと思ったことが、決して良いとは限らない。
でも親は間違いなく良かれと思ってやってるわけですやん・・・答えなんて死んでも出ないんかもしれません。

>ののさん

 ホンマにアホとしか言いようないでしょ。
一緒に乗ってた乗客の話が聞きたいよねぇ・・・先生じゃホンマのことは言わないって、世間にばれてるもんね。
Posted by マグやん at 2006年10月30日 10:36
アホな先生にはアホな生徒がつくんだと思い知らされました。。。(||´ロ`)o=3

近頃先生のレベル落ちてますよね。子供と一緒になって生徒虐めたりとか。先生になりたい人はたくさんいるのに、どーしてこーゆーアホが教員採用試験に受かってしまうのか理解に苦しみます。。。
Posted by つづ。 at 2006年10月30日 16:42
>つづさん

 誕生日の先生をお祝いしたかったとか言うてましたが、アホなものはアホです。
レベルが落ちてると言うより、PTAとかがうるさいし、上でも下でも文句言われるばっかりなんでしょうね。
友達で先生が一人いるんやけど、ホンマに大変みたいですよ。
変わったことすると、職員室でも浮いたりして大変らしいですわ。
ホンマにやいこしい話です。
Posted by マグやん at 2006年10月30日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。