2006年10月29日

2006-10-29 天皇賞当たってちょうだいラブメイト

 北海道日本ハムファイターズが日本一になり、新庄剛志が引退・・・全国で350校近くの高校が、必修科目を履修してなくって4万人近くの現役高校3年生が卒業出来ないとかなんとかって話もありますが、特例を認めるのかと思ったら伊吹文部科学大臣はルールはルールとムチャなことを言う。

この問題きっと揉めますよ。

しかし、独身で子供もいない俺は、そんなことがどう影響するのかなんて考えることもない。

俺が考えるのは高校生の卒業よりラブメイトなのだ。


第10位  夏目理緒

 自慢の93pJカップが、ついに水着を外して手ブラになりました。
これはポイントです。
垂れないうちに手ブラが外れるのか・・・それだけが我々の注目なんですよ。
背中から見て両サイドにはみ出る乳・・・嫌いになれるわけないやないですか。
顔はどうでもいいんです。
青木りんよりは全然可愛いんですから・・・。


第9位  福永ちな

 どうなんでしょう・・・可愛いのに思ったほどブレイクしないのは事務所に力がないのか、それとも世間の男の趣味が悪い奴が多いのか・・・どっちにしても俺の見る目が法律なんで、可愛いったら可愛いんです。
彼女の横から見えるお乳のラインが好きですね。


第8位  小向美奈子

 あくまでも最近の開き直り気味の小向がいいわけですよ。
基本的に可愛い子が開き直ったり、はすっぱになると非常に興味を惹かれますね。
まぁ、単純に言えば、可愛い子がなにしてもエェってことかもしれません。
最近のやせて態度が悪くなった感じの小向は非常に素敵やと思いますわ。


第7位  紗綾

 可愛さがMAXです。
いつまでたってもきっと好きですね。
まだまだ出来上がってはいないけど、そこがまた魅力です。
このまま変わらないでいて欲しい気持ちと、進化して欲しい気持ちが交差する感じでしょうか・・・どっちにしてもメチャメチャ可愛いことには間違いありませんが・・・。


第6位  堀井美月

 またDVDが出たらしいけど、新作なら買いに行かないとあきませんね。
お見事なBODYに可愛い顔・・・琴線に触れてしまいます。
毎日でも眺めてたい感じなんですよ。
いやぁ・・・可愛い。


第5位  小泉麻耶

 現役女子高生って写真集を出版したせいで、高校を退学させられた可哀想なグラビアアイドル。
アンダーバスト65のGカップの女子高生が写真集出したら、なんで高校を辞めさせられるんや!
こんなに可愛い子は世に出ないとアカンのですよ。
国家の損失ですよ。
今スグ学校に戻してあげて欲しいもんです。
個人的にはそんなわけのわからん高校なんか出なくてもって思いますが、本人が短大に行きたいって言うてるみたいなんで、黙って戻しなさい。
それにしても可愛い子っていうのはいるもんやね。
めちゃめちゃストライクですわ。
必修科目を履修してるのに、なんで退学させるねん。


第4位  眞鍋かをり

 世界バレーになんか、全く興味のない俺だが、番宣番組に出てる眞鍋が余りにも可愛いので見てしまっている。
きっと彼女は仕事で、勝てもしないバレーを無理矢理盛り上げているんやろうけど、どうでもいいと思っている俺が番組を見ているということは、TBSの戦略にまんまと乗ってしまってるということか・・・情けない話やで。


第3位  山本モナ

 いいですよ・・・ホンマにエェですね。
ニュース23なんて降板した方がエェんです。
筑紫哲也なんて左よりの人間についてたってしゃあないよ。
民主党の議員に引っ付いててもしゃあないです。
あれほどキレイなんやから、そりゃあ誘われたら惚れますよ。
彼女は何しても怒っちゃアカンと思いますよ。
キレイな人は何しても罪にしたらあきません。


第2位  小倉優子

 なぜかゆうこりんが首位から転落・・・。
来週のイベントの司会がけーすけやからっていうわけではないです。
エスパー伊東がゆうこりんのためによゐこ濱口と戦うと宣言したからでもないです。
単にゆうこりんを上回る子が今週、現れただけのことですわ。


第1位  沢尻エリカ

 ついに1位になりました。
東京国際映画祭に参加してる映像を見たら、まぁ可愛いこと・・・どこに文句が付けられるのって感じ。
おまけに態度悪そうなところがたまらんね。
絶対女王様に違いないで・・・。
ブサイクでエラそうにしてるやつは、しばきあげたろかってぐらい見てて腹立つけど、彼女は何してもエェね。
ホンマにメチャメチャいいです。
チョッとゆうこりんを超えたかもしれへんね。


 そんなわけで、10月ももう終わりですわ。

早いもんやねぇ・・・今年もあと2ヶ月やで・・・12月には年間TOP10を発表しますかね。

集計が大変そうやけど・・・。
posted by マグナム北斗 at 10:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | マグナム北斗のラブメイト10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新庄剛志 結婚 大河内志保
Excerpt: 新庄剛志 結婚 大河内志保情報満載です!
Weblog: http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
Tracked: 2006-10-29 12:02

眞鍋かをり ヌード
Excerpt: 最近、眞鍋かをりを見る機会が本当に多くなりましたね。すごいですよね、特にオシャレです。当然雑誌からのオファーがすごいでしょうね。さすが、面白さあふれる眞鍋かをりだね。今も眞鍋かをりのドラマを見ています..
Weblog: 眞鍋かをり に恋をして
Tracked: 2006-10-30 23:03

芸能人!見たい!触れたい!出会いたい!!
Excerpt: あのアイドルに会いたい!芸能人と少しでも関りたい!あらゆる芸能人の活動、スケジュールなどの情報デス。
Weblog: 芸能人!見たい!触れたい!出会いたい!!
Tracked: 2006-11-02 12:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。