2006年10月15日

逸材発見!

 昨日は知り合いからAVに出たいっていう女の子を紹介してもらった。

年は22歳・・・ハッキリ言うが、逸材やと思われる。

メチャメチャいける子やった。

胸はデカくて、ウエストのくびれは強烈・・・尻はパンと上がってて文句の付け所がない。

身長はちょっと低い気がするけど、そんなものは何のマイナスにもならないくらいの子やった。

喫茶店で会うたんやけど、俺の印象が悪かったかもしれへんけど、なんとかプロデュースしたいもんである。

来年のスターに出来るかもしれない。

久しぶりにやる気の出る女の子やったなぁ・・・ホンマになんとかしたいわ。

でも、俺はパッと見で怖がられてるかもしれへんし・・・もうチョッと可愛く真面目そうにすればエェんやろうけど、マグナム北斗のイメージってあるからなぁ・・・悩むところやわ。

 ご機嫌な面接の後は相合橋で飯を食う。

最近出来たさつま料理の店に行ったのだが、そこのマスターはチャンバラトリオさんのJr.の人で、昔面識のあった人なんで驚いた。

東京にいた頃、どこかでシンクロしててもおかしくなかったけど、一度もあったことのなかった芸人さん・・・どっかで会うもんなんやなぁ・・・。

黒豚料理がやたらと美味かった。

 その後はTSUTAYAでWWEのビンス・マクマホンの2枚組DVDを借り、山口組三代目田岡一雄自伝を買って帰った。

061015_1335~0001.jpg

それにしてもプロレス団体の社長の特集DVDを2枚組で発売するやなんて、WWEもとんでもない会社である。

ところが見たらやたらと面白いのがまた凄い。

酔っ払いながらも必死で1枚見てしまった。

プロレス・・・スポーツ・エンターテイメントの世界の紛れもなく王であることは間違いない。

誰よりも働く巨万の富を稼ぎ出した業界TOPの男の話・・・色んな意味で面白くて勉強になる。

本の方はDVD見終わったらゆっくり読もう。

その前に性のよろず相談を書かないとアカンのよ。

早く読みたいわ。

神戸の生んだ不出生の大侠客の自伝・・・まさにこれは歴史書というか、偉人伝に近いね。

昔は3部作やったのが、1冊にまとめられて再販されてるとは知らなかったよ。

昔、読んだときはまだガキやったからなぁ・・・今読んだらまた違う感想もつかもしれへんなぁ・・・。
ラベル:芸人 AV女優
posted by マグナム北斗 at 13:34| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マグナム師匠の選んだおすすめの女性・・・
是非観てみたいものです!!
その方がデビューする時是非教えてください!!
なんだか楽しみです。
Posted by やまのり商店 at 2006年10月15日 18:00
>やまのり商店さん

 これはホンマにエェんで、デビューへの道のりは全てってわけではないけど、小出しに報告していきますよ。
乞うご期待・・・。
Posted by マグやん at 2006年10月16日 03:28
気になりますね・・・。その女の娘・・・。

マグナムさんがホレタ女なんですから、相当良い逸材なんでしょう!!

報告、楽しみに待っています。
Posted by オーナー at 2006年10月16日 12:28
>オーナーさん

 ホンマに見せたいくらいですよ。
ちょっとずつ公開していきたいですね。
一つ決まるごとに報告します。
お楽しみに。
Posted by マグやん at 2006年10月16日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。