2006年09月12日

マグナム北斗的イメージ

 このブログを読んでいる人なら、俺がなにをさておいても“ゆうこりん”好きなことを知っておられるだろう。

“ゆうこりん”でわからないなら、“小倉優子”とフルネームで書けばわかっていただけるだろうか・・・?

地球上の生物で最も愛してやまないのが、こりん星のりんごももか姫であることは、正直俺にとって最大の不幸なのかもしれないが、愛してしまったものは仕方がない・・・道ならぬ恋に溺れてもそれでイイじゃないか・・・。

彼女ほど美しい生き物はこの世に存在しないのだから・・・。

 ある日、俺は仕事の知り合いとナンバの焼酎バーで飲んでいた。

俺は飲み屋で仕事の話をするのは好きではないので、真面目な話をホドホドにして、くだらないおネェちゃんのバカ話に変わっていったのは当然のことやろう。

最初は昔の女の話やら、飲み屋のネェちゃんの話をしていたのだが、気が付くと好きなタイプって話になっていったわけや。

そうなると話は“ゆうこりん”の話になってしまうよね。

これはしゃあないよ・・・好きなんやもん。

ところが“ゆうこりん”が万民にうけるはずがないんよね。

特に好き嫌いがハッキリ分かれやすいタイプやから、一緒に行ってたやつは目が悪いのか、頭が悪いのか、趣味が悪いのか、とにかく“ゆうこりん”が嫌いやったらしく、俺の話にイチイチ噛んでくるんよ。

そうなると俺のテンションも上がってくるから、“ゆうこりん”いかに素敵で、俺が“ゆうこりん”をどのくらい好きかを延々と語ってしまったんよ。

それも他人から見たら、40過ぎの男の言葉ちゃうらしいんよ、これが・・・。

「ゆうこりんはトイレに行かない」

「俺はこりん星の婿養子やと思っている」

「こりん星にはお金がなくて、フルーツで支払われるるから、ギャラをフルーツにしようと思ってる」

「さよならと言わず“ばいにゃ〜ん”と言うようにしている」

なんてことを連発して、俺はテンション上がりまくってたんよね。

楽しくってねぇ・・・“ゆうこりん”の話をしてると楽しくてしょうがないんよ。

 そんな話で盛り上がってたら、周りが見えなくなってるんやけど、突然カウンターの向こうから「ドーン!」てデカイ音がしたんよ。

なんやろうって静かにすると、もう1回「ドーン!」って、壁か何かを殴ったような音。

その店は狭い店で、音の主は明らかに端っこに座ってるカップルのどっちかに違いない。

木製のカウンターをグーで殴ってるとしたら男の人の方やなァ・・・。

俺なんか気に障ること言うたやろうか?

チョッと騒ぎすぎたかなぁ・・・もしかして“ゆうこりん”のファンで、俺の方が好きやって自己主張しはったんやろうかとか、色々考えをめぐらせてたんよ。

酒は楽しく飲む主義やからねぇ。

そしたらその兄ちゃんがしゃべりだしたんよ。

「俺は中学生のときの平凡パンチ見て、なんてスゲェ男がいるんだって感動してたんよ。その人が同じ店で飲んでるって、スゲェ感動してたのに、その人がゆうこりん、ゆうこりんて、何を言ってるんだ、マグナムさん。あんたそんな人やったんか!」って、俺に怒ってたんよ。

ゆうこりんが好きやと言うてる俺が情けないって怒ってたわけ。

そんなこと言われてもなぁ・・・好きなもんはしゃあないよなぁ。

思わず言いましたよ。

「俺はマグナムになる前から、ズーッとアイドル好きやねん。」

とは言ったものの、数少ないファンの夢を壊してしまったことには変わりない。

俺は“ゆうこりん”好きを公言しているが、やっぱりアイドル好きのイメージはないんかなぁ・・・可愛いから好きなだけやのに。

イメージってどう取られてるかわからないね。

でも“ゆうこりん”好きだけは止められそうもないなぁ・・・イメチェンでもするか・・・。
posted by マグナム北斗 at 12:24| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 そうなんですよね。マグナムさんに異常に憧れている男の人って時々おられるわけです。で、そういう人は、巨根が女を屈服させるイメージの人が多い。んまに、夢を壊す行為なんですよね・・
 でも、よゐこ濱口との交際発覚したからには、人気急落のゆうこりんが復活をかけてAVに、夢を壊されたマグナム北斗が、アキバ系汁男優の皆さんと一緒に、おしおき三昧なんて良いですね。
Posted by 印南野きつね at 2006年09月12日 16:17
マグさんのゆうこりん話、好きですよ!

僕は、今でもマグさんは、こりん星人やと思ってるんですが?

僕やて、「上戸彩はトイレに行かない」と思ってますもん!

それぐらいで怒る方がオカシイ!と言いたいです。だってマグさんの言ってる事おかしくないですもん。
Posted by アナーキー at 2006年09月12日 17:10
マグ兄さんのそのギャップが魅力だと思うんですけど。
ちなみに私は秋山奈々タンのイベント行こうとしてます。
Posted by ロジャー at 2006年09月12日 17:26
↑同じく。
素敵です。
母性本能くすぐられる系ですYO!!!!!!
Posted by ウィアード波形 at 2006年09月12日 18:09
>印南野きつねさん

 やっぱり巨根で男の憧れやと思われてるんやろうね。
でもゆうこりんが脱ぐわけないやないですか。
そんなことないですよ。
万に一つ、そんなことがあれば、他の男優に触らせるなんてことないでしょう。
ロケ現場潰しに行きますよ。
撮らせるわけないやないですか。

>アナーキーくん

 上戸 彩はトイレに行きますよ。
彼女は行ってもいいんです。
ゆうこりんは特別なんですね。

>ロジャーさん

 ギャップがあるのかなぁ・・・?
自分ではそうとは思ってないんやけどね。
秋山奈々・・・チェックしときましょう。

>ウィアード波形さん

 母性本能と言う森雄二とサザンクロスが歌う歌をホスト時代得意にしておりました。
Posted by マグやん at 2006年09月12日 18:40
あたしは女ですけど、ゆうこりんって可愛い〜っ

て思ってました。でも、この映像見て色〜んな

意味でビーックリしましたよ!!顔はまあ芸能人

だからイヂれるとしても声、どうしちゃっ

たんでしょぉ・・。結局芸能人はどうにでもなる

って事なんですかね〜。多分、見たことあると思

いますけど・・.手の動きも・・・。

PS。ゆうこりんファンのマグやんには失礼な表現かもしれないですね。気分害されたらごめんなさいっ!
http://video.yahoo.com/video/play?&p=%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%93%E3%82%8A%E3%82%93&toggle=1&cop=&ei=UTF-8&vdone=http%3A%2F%2Fvideo.yahoo.com%2Fsearch%2Fvideo%3Fp%3D%25E3%2582%2586%25E3%2581%2586%25E3%2581%2593%25E3%2582%258A%25E3%2582%2593%26toggle%3D1%26cop%3D%26ei%3DUTF-8&b=0&oid=c62d409a24da27e6&rurl=cocco.jugem.cc
Posted by ぺろんちょ at 2006年09月12日 21:34
>ぺろんちょさん

 ご親切に、教えてくれてありがとう。
申し訳ない・・・ウチのじゃ見られないんよ。

でも気分を害するような映像が入ってるんですか?
見ても俺は平気ですよ。
俺が見てつまらない映像なら、記憶の中で消去できるタイプやから・・・。
さてせっかく教えてもらったんやし、どないしてみようかなぁ・・・?
Posted by マグやん at 2006年09月13日 01:57
あれま〜〜。見れないですかっ。そっか・・・。
うーん。どなたか見た人、マグやんに感想教えてあげて下さい・・。てか、結構流出してるサイトかもしれないんで見てるかもしんないデスッ。

言葉でするのは難しいんですけど、顔が違うのは分かるけど声さえ違っていて色んな意味で「使用前・使用後」みたいな感じっていうか・・。
あ、でも不必要に動きまくる手は今のゆうこたんの元祖だなって感じします。

Posted by ぺろんちょ at 2006年09月13日 12:21
>ぺろんちょさん

 もしかしたら見たことある奴かもしれないですねぇ。
カラオケ歌う番組に出てた頃の映像やったら見たことはありますが、まぁ、そんなことを気にする俺ではないのです。
気にしません、気にしません。
ゆうこりんは何してもエェんです。
Posted by マグやん at 2006年09月13日 15:53
えーー。カラオケの番組にも出てたんですね〜。

YouTube見れますか?
グーグルで、YouTubeを検索して、サイト内で「小倉優子」って検索したら出てきます〜。
≪小倉優子の素≫ってやつです〜。

ゆうこたんの素の声ってこんななんですね・・。
Posted by ぺろんちょ at 2006年09月13日 23:47
>ぺろんちょさん

 YouTubeのなら見たことありますわ。
わざわざ親切にありがとうございます。
 カラオケの番組って夜もヒッパレとかってやつですよ。

 ところで“ゆうこたん”ではなくて、“ゆうこりん”なので、お間違えのないように・・・。

 まぁ、俺は素の声がどんなんでもエェんですよ。
昔のことはどうでもエェんです。
あの頃は、こりん星人だったことを隠してたわけで、世を忍ぶ仮の姿なんですね。
Posted by マグやん at 2006年09月14日 06:03
あ、もう見てますか〜♪了解です^▽^

で、昔深夜にやってた5分位の番組(サザナミだっけ・・)に出てた時に
「男性のファンはゆうこりんって呼んでくれるんですけど女性のファンにはゆうこたんって呼ばれてるんですぅぅ」って言ってましたゞ
でも、あんまり広まってないようなので、ゆうこりんで統一しちゃったみたいですね〜。私は律儀に守ってたんですけど、やっぱりゆうこりんに統一したいと思います (ΘmΘ〃)プププ

ではでは、また来ま〜す。
Posted by ぺろんちょ at 2006年09月14日 15:12
>ぺろんちょさん

 ゆうこたんと呼ばれてたのを律儀に守ってたとは・・・素晴らしい。
素晴らし過ぎます。
その気持ちを持ち続けてください。

 いつでも遊びに来て下さいね。
Posted by マグやん at 2006年09月14日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。