2011年07月16日

何をしてんねん 昨日の敗因

最悪でしょ…2日続けての完封負けは…。

しかも相手は横浜ですよ。

父子家庭の星、子連れ狼清水直行に今期初勝利をあげてしまいました。

一昨日はディッキー・ゴンザレスに今期初勝利…そないサービスしてどないすんの。

チャンス作るだけで拙攻の雨アラレ…アホらしいて見てられんわ。

これじゃ借金返済、上位進出、優勝なんて夢のまた夢ですよ。

ハッキリ言いましょう。

劇的に変えなきゃ無理です。

監督を更迭しましょう。

怒る元気すら出ない試合でした。
posted by マグナム北斗 at 09:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

阪神、九回に粘るも追いつかず…拙攻でまた借金
Excerpt:  「阪神1‐2巨人」(6日、甲子園) 阪神は9安打を放ったが1点しか奪えず惜敗、再び借金1となった。 阪神打線は初回に鳥谷、金本の連続安打などで1死満塁のチャンスを得たが、後続が倒れて無得点。そ.....
Weblog: ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント
Tracked: 2012-05-06 18:06
×

