2010年06月15日

ストレスが溜まるで済ましたらアカンでしょう

 蓮 舫行政改革担当大臣の秘書が痴漢で捕まったらしい。

こういう堅い仕事の人が痴漢とかで捕まると、ストレスやとか色々言うけど、俺はそうやとは思わないんです。

痴漢は明らかに性癖です。

そんなことがしたい人がおるってことです。

ちなみに俺にはその気はなく、痴漢するくらいならナンパしてホテルに行きますわ。

 しかしこの男、蓮 舫の女王様ぶりに耐えられなくなったんちゃうやろうかと思うんですね。

事業仕分けの中継見てると、あの物言いは明らかにマゾ男の心をくすぐると思うんですよ。

それが楽しみで見てるマゾ男もぎょうさんおるんやないかと思ってますが、逆にその趣味がない男に取ったらこれほど嫌な女はいないわけです。

これから蓮 舫の事務所にはマゾ男しか働くべきじゃないですね。

その気のない人間にとったら、これほど苦痛を伴う職場はないでしょう。

面接で聞いてみたらどうでしょうね。

危機管理にはそのくらいしてもエェでしょう。

しかし痴漢てそんなに気持ちが晴れるんでしょうか?

俺にはよぉわかりませんわ。
posted by マグナム北斗 at 10:33| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性癖なんでしょうかねえ?
男の人には多かれ少なかれ、そういう興味があると思っています。しないのは、理性でしょう。でなきゃ、これだけおバカな犯罪が、なくならないのが不思議です。
蓮舫さんはキツイ女のイメージが固まっちゃいましたね。(笑
老けた優等生の女学生みたいな、バカの一つ覚えくり返すみずほちゃんより、左翼隠して、死刑執行しない法務大臣の千葉さんより、蓮舫さんの方がまともだと思いますがねえ。
…にしても、M男くん雇うのは賛成かも。きっと献身的に働くでしょう。(爆!
Posted by Rinn at 2010年06月16日 01:01
大洋ファンならおしなべてマゾですよ!
Posted by M.Noge at 2010年06月16日 23:26
>Rinnさん

 性癖としか言いようがないですね。

他の言い訳されるのも迷惑ですよ。

>M.Nogeさん

 野球ファンの半数以上はマゾです。
Posted by マグやん at 2010年06月17日 00:49
>痴漢

触るだけで何がいいのか理解不能(笑)

入れて気持ちよくなるなら分かるけど(爆)


ストレスを溜めない方法位、考えてやっとけ!って話で片付けたいです(笑)

きっと与党になって大きい仕事がたくさん舞い込み、気合い入れ過ぎてたんでしょう。

気合いを入れ過ぎずに仕事こなす力量もこれからだったのかな?
Posted by Hiroshi at 2010年06月17日 23:13
>Hiroshiさん

 そうでしょ・・・入れなきゃどうしようもないよねぇ・・・。

たぶん蓮 舫の責めが相当厳しいんやと思いますね。
Posted by マグやん at 2010年06月20日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。