2010年06月15日

流石はデイリー

 朝、いつものようにコンビニにスポーツ新聞を買いに行くと、どの1面も本田圭佑の先制ゴールを1面にしていた。

まぁ、南アフリカと時差の関係で試合終了を待ってたら新聞の配送に間に合わないところなんでしょうがないんやろうけど、それでもどの新聞も本田の先制ゴールを載せるのが当たり前って言えば当たり前なんかもしれない。

ただ1紙を除いては・・・。

そう・・・我等がデイリーだけは違ってました。

新聞が並んでて、本田ゴール、本田ゴール。本田ゴール・・・デイリーだけは『下柳結婚!』。

さすがです。

デイリー読者は本田のゴールより下柳の私生活の方が大事なんですよ。

42歳の独身貴族を決め込んだベテラン投手の射止めた女は、25歳の一般女性だそうです。

年齢差17歳・・・男の鏡です。

これで下柳がまた活躍してくれることを祈ります。

結婚おめでとうございます。

この先もし、日本がワールドカップで優勝するようなことがあっても、もしその日に阪神が勝ってたら1面は阪神でしょう。

それでこそデイリーです。

素晴らしい。

昭和の終わり頃、天皇陛下の下血よりも猪木の流血を1面にした東京スポーツの心意気と同じものを感じますね。

今はプロレスが1面になることも無くなりましたが・・・。
posted by マグナム北斗 at 10:06| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜〜へ〜〜〜

下柳のお相手の一般女性は、25歳だったんですか!!

きっとベッピンさんなんでしょうね。

そりゃあ、張り切りますわ!!

ヒーローインタビューも嫌がらず出て来て喋るはずですね。

今日のコンビニの新聞棚はディリー目立ちまくり。

面白いわ〜〜

Posted by 京の華 at 2010年06月15日 10:48
>京の華さん

 松下奈緒に似てると書いてましたよ。

下柳、あれでかなりもてますからねぇ・・・女性ファンは次は誰に行くのか気になります。

独身は浅井と林・・・西村もそうやったら西村が人気でそうですね。
Posted by マグやん at 2010年06月15日 11:41
オシム前監督がカメルーン戦の勝利に、「これで新聞全紙がトップだったら、次は負ける」と言ったそうです。
一時にワッともちあげるのはマスコミの常ですが(たたく時も一斉だし)、それで本田が舞い上がるくらいなら、次はないよという意味らしいです。
デイリーは日本を救ったんですよ。^^
下柳さんのお相手、なかなか詳細が伝わってこないですが、ほぉ、25才のベッピンさんですか。
とりあえず、ずっとワンコと同棲でいくんかと思ってたので、よかったですねえ!
ただ、この半端な時期に発表って、、やっぱりデキてますか?40過ぎのえぇ大人が、ちょい恥ずかしいかも。。
ま、お父ちゃん年くってたら、早いとこ生んだ方がいいと思うし。メデタイにはちがいない。
まことにおめでとうございます。\^^/
Posted by Rinn at 2010年06月15日 12:52
デイリースポーツは阪神球団がスポンサーなんですか?

それか阪神を一面にするのがポリシーなんですか?
Posted by 田舎者 at 2010年06月15日 22:42
>Rinnさん

 オシムのコメントはなかなか気が利いてますよね。

浮かれてる場合じゃないんですよ。

浮かれてエェのは下柳だけです。

まぁ、彼は浮かれる方ではないと思いますが・・・。

>田舎者さん

 デイリースポーツは神戸新聞社の新聞です。

地元タイガースを応援しまくるのがポリシーなんです。

ナニがあっても阪神が1面に来るようにしますね。

酷いときはパリーグの優勝が決まっても、デイリーだけは阪神の秋季キャンプの話題が1面に来たりします。

素晴らしい新聞です。
Posted by マグやん at 2010年06月17日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。