2010年06月09日

はるな愛が走るということは・・・

 夏恒例のこれでもかこれでもかと身体の悪い人を24時間見せ続けて、イタイケなガキの小銭貯金や、偽善的小金持ちの精神的優位性を煽る番組で恒例になった、終わりかけかこれからのタレントが今後の飛躍と知名度の獲得とイメージUPをかけてひたすらプロでもない素人のランニングを見せ続ける番組が日本テレビ系列で放送されるんですが、去年の初めて見たぞ、誰やねんイモトアヤコの次はなんと・・・はるな愛(大西賢示)に決定したようである。

とうとうここまで来たかって感じだが、もしかしたらこれは大変な見ものになるかもしれない。

たとえ彼(彼女)がニューハーフ世界一に輝くベッピンさんやとしても、これは大変なものが観られるんやないかって気がします。

それは彼が元男・・・つまり俗にいうオカマやからです。

こんなことを言ってはなんですが、夜明のオカマほど激変するものはないんですよ。

普段は化粧バリバリにしとけますが、24時間走るということは化粧直しなんて到底出来ないわけでしょ・・・これはエライことになるかもしれません。

俺は過去3度、山本竜二監督作品のシーメールシリーズに制作に付いており、また朝まで遊びまくってた男ですから、それなりにオカマの友人もぎょうさんおりますが、とにかくオカマの朝はキツイんです。

そりゃもうビックリするくらい変わるというか元に戻るというか、ホンマにこんなにわかりやすいものはないんですよ。

まぁはるな愛がどのくらい女性ホルモンを入れてるかはわかりませんが、それでもかなりキツイことになる可能性は高いと思います。

見ものですねぇ・・・どんな顔になるか見ものです。

それをわかってキャスティングしたんでしょうか?

だとしたらなんかあるんかいなと思ってしまいますが、それにしてもこんな形で見ようと思うとはねぇ・・・。

俺の統計から言うと、スッピンのオカマは何故かヘビメタの兄ちゃんに見えます。

24時間TVのマラソンがヘビメタ運動会に変わるかもしれないってことですね。
posted by マグナム北斗 at 15:31| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元男性ってことは、筋力的には男なんだろうなあ。。
でも、いろんなもん取ったりつけたりしてるから、そこんとこどうなんだろう?
まったく興味のない番組だけど、それほどの激変見られるなら、夜明け間近に見てみようかなあ。。(笑
Posted by Rinn at 2010年06月10日 02:02
はるな愛24時間ランナー決定に
ミヤネ屋で応援メッセージを贈っていた
ベティ・ママの顔が恐ろしくメンテナンス
されてたの、背中に寒いモノ走りました。
Posted by けいこ女王様 at 2010年06月10日 05:47
>Rinnさん

 たぶんですよ・・・たぶんですけど、激変するはずなんですよ。

逆にしなかったら可笑しいでしょ。

それだけは見ものです。

>けいこ女王様さん

 マイケル・ジャクソン化してましたからねぇ・・・それは俺も見たかった。

最早ホラーの域に達してますよ。

当日も応援のオカマが山ほど出るんやろうなぁ。

性同一障害の話もぎょうさん出てくるんやないでしょうか。

病気なのか単なる性的嗜好なのかを区別して放送出来るか楽しみです。
Posted by マグやん at 2010年06月11日 06:07
こいつが走る前の美談が余計な演出でした
日テレもTBSみたくなってきましたよ。
Posted by MARINO at 2010年06月13日 11:53
>MARINOさん

 それは見てないけど、当日はオネェとオカマのオンパレードになるんやろうねぇ・・・キツイ絵面やろうなぁ・・・。
Posted by マグやん at 2010年06月14日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。