2010年04月23日

芸能ニュースから・・・

 昨日は雨で野球が中止やったんで、芸能ニュースからネタを拾ってみた。

『宮地真緒、主演映画で大胆濡れ場』

NHKの朝ドラ『まんてん』の主役やった宮地真緒が『失恋殺人』て映画で大胆な濡れ場を疲労したようです。

実際、彼女はスタイルはエェんですよ。

淡路島の子なんでチョッと色は黒いですが、足は長いしウエスト細いし乳の形はキレイ・・・文句ないんです。

ただ・・・顔が元阪神の井川 慶に似てるんですわ。

首から下はサイコーなんですけどねぇ・・・井川なんですよ。

特に口元が井川です。

果たしてエロいシーンを見て興奮するんかなぁ・・・?

井川がホモ行為をしてる風に見えたらイヤやなぁ・・・。

首から下はホンマにサイコーなんやけどね。

 もう一つ・・・中山エミリが元ライフセーバーの飯沼誠司と結婚するそうです。

ライフセーバーですから身体はもちろんマッチョの体育系ですわ。

そう言えば中山エミリの妹は横浜のライト守ってる吉村とウワサがありました。

吉村も身体能力はズバ抜けて高いマッチョタイプですわ。

顔はイモ兄ちゃんそのものですけど・・・。

姉妹揃ってマッチョ好きなんやねぇ。

それだけで性的志向を勝手に予想したりしてしまうのは俺の悪いクセですが・・・パワープレイに弱い姉妹なんやと勝手に予測してしまいます。
posted by マグナム北斗 at 08:54| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好み(タイプ)というのは、変わらないのかもしれないわあ。姉妹で同じとは限らないけど。(笑
特に意識してなかったけど、よく考えてみたら自分の傾向はありますね。貧弱よりガタイいい方が好きとか、顔に拘らないとか。。^^;
そこで質問。マグナムさんくらい数あると、タイプってあるんですか?好みはいろいろ書いてるけど、あっても広くゆる〜いとか。妥協できるギリギリの線とか。
「顔が井川」、、実際今までスタイルは申し分ないけど、顔がどうしてもうけつけなかった女性っていますか?その逆は?
こんな言い方してはなんだけど、女から見ても「この子はアカンやろう」という女子でも嫁にいってるんですよね。蓼食う虫としても、世の中のカップルが全員美男美女てわけじゃなし。
結局、人間性・ハートていう目に見えないものになっていくんですかね。。?
Posted by Rinn at 2010年04月24日 03:22
絶対、駅弁していますね。
自分だったらします。
同じ体育会系なので
Posted by MARINO at 2010年04月24日 16:20
>Rinnさん

 そりゃいますよ。

顔は最高にタイプやけど、スタイルは違うなぁとか、逆もあります。

タイプはあるんですが、周りの人にはわからないようです。

俺の場合は気分なんです。

>MARINOさん

 やってるでしょうねぇ・・・やるんですよ。

だって俺ですらやったことあるもん・・・プライベートで・・・。
Posted by マグやん at 2010年04月24日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。