2010年04月13日

またバカを曝け出したようだ

 ワシントンで行われている核サミットに参加している鳩山由紀夫首相が、またしてもバカな発言をしたようだ。

まずはオバマ大統領と飯ののときに10分ほど話して、普天間移転問題に協力してくれと頼んだとか。

オバマ大統領は何にも語らなかったようだが、それは当たり前である。

大体実務者協議も出来てないって言うか、するところまで話が行ってないのにナニを協力せぇと言うのか・・・?

そんなもん無理なんわかってるやん。

辺野古移転の話し合いに15年かかってるわけですよ。

それを破棄して他に移ってって話がスグにまとまるわけがない。

腹案と言うてたのが徳之島なら、そんなスグにバレる腹案なんてないでしょう。

しかも徳之島とかって言う奄美群島区って言われた選挙区は自民党オンリーで実弾飛び交うとこですよ。

金でなんとかなるって思われたとしても、民主党の言うことなんか聞きますかいな。

それ以上にアメリカは沖縄以外ないって言うてるわけですよ。

そんな話が進むわけないやないですか。

アホな社民党が国外移転なんて未だに言うてますが、その先はどうしようって言うことを一言も言うてないでしょ。

フィリピンを見てくださいよ。

米軍を全面撤退させた後どうなりましたか。

ナンサ諸島に地下資源が出るってわかった瞬間、中国がその島に入ってきて中国領やって言うてるやないですか。

なくなりゃ自国で余程ちゃんとしないとこうされるわけですよ。

それでなくても与那国島に駐在さんが2人しか置いてない日本が、中国人が入ってきて止められますか?

この前沖縄本島と三宅島の間の日本の領海を、中国人民軍の原子力潜水艦が勝手に通過してるわけですよ。

普通の国ならこの原潜を撃沈して当たり前でしょ。

少なくとも捉えるくらいはしますよ。

そんなことがあっても北沢防衛大臣は「今までになかったことやから調査する」なんて温いことを言うてる。

こんな状況で米軍を撤退させようなんてどの口が言うてるんよ。

日本をチベットやウイグルにする気かいな。

 鳩山総理のもう一つアホな話。

ワシントンで今度は胡錦濤国家主席と話したらしいけど、その内容がまた酷い。

東シナ海ガス田開発を共同開発せんかと言うて、相手にされんかったらしい。

東シナ海を東友愛の海にしなきゃいけないなんてボンクラなこと言うててエェんかいな。

東シナ海ガス田は尖閣諸島であって、日本の領土ですよ。

ナニを大陸棚にあるってわけのわからんこと言うてる中国と共同開発せなアカンねん。

日本1国で開発ぐらい出来るがな。

そんなことより中国の原潜団が沖縄領海内を横断したことに文句の1つでも言うてこんかい!

日本人が死刑にされた話も言いもせんかったのは、内政干渉やからわからんでもないけど、原潜が領海を通過したことは国防問題でしょ。

主席にどういうことやねんくらい言うのが当たり前ちゃうんか。

ナニが友愛の海やねん。

情けのぉて涙出てくるわ。

友愛ってなんやねん、無抵抗主義かいな。

中国人そんなアマないぞ。

黙ってこんな状況を見てるだけしか出来ひんのってツライよ。
posted by マグナム北斗 at 12:40| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしゃる通りやと思います・・・。。。
Posted by 南 監督 at 2010年04月13日 15:01
まったく同意です。
なんにもできないんですかねぇ..。
Posted by サンド at 2010年04月13日 15:24
>南 監督さん

 ホンマに我々にアホやと言われる首相ってなんなんやろうね。

>サンドさん

 我々が動いてもどうにもならないでしょう。

冷めてますから・・・日本人は・・・牙抜かれて去勢されてるんですよ。

俺もそうなんでしょう。
Posted by マグやん at 2010年04月13日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。