2009年11月15日

余りに単純なバカが多すぎるんちゃう?

 シャブで執行猶予が付いた酒井法子が、何を思ったのかこれからは介護の仕事に付くなんて言い出して、介護の勉強にと選んだのが「創造学園大学」って学校なのだが、その学校に入学希望者が続出なんて話を聞くと、なんと単純なスカタンが多いのかとガッカリしてしまいますね。

小向美奈子のストリップを見に行くオッサンよりタチが悪いと言うか、情けなくなってきますよ。

何を考えて進路って選ぶんやろうね。

俺も2月で卒業出来たら、ついでやから大学に行こうと思ってます。

まぁ通信制なので、学校はどこにあってもエェんやけど、流石にのりピーが通ってるからって選び方はせんよ。

高橋由美子か小倉優子が通ってる学校でもあったら考えるけど・・・それでもテスト受けて入ると言うことはそれなりに勉強もせなアカンわけやし、目標とするのはかまへんと思うんよね。

そやけど、のりピーの場合は無試験で入学するんでしょ。

誰でも入れる学校ってことですよ。

ってことはアホの学校ですわ。

そんなもん卒業したって人に言われへんのちゃう?

見たかったら学校に遊びに行ったら見られるやんなぁ。

なんもクラスメイトになりたいがために、わざわざアホの学校に行くって選択をする・・・しかも介護って給料安くてしんどくてって言われてるわけやないですか。

学費の元がいつ取れるねんて話やないですか。

大体、これが酒井法子やなかったらシャブで執行猶予中の人を入学させるでしょうか?

せぇへんでしょ。

誰が考えたって経営難の学校が売名行為でやったことですよ。

それに乗るやつがぎょうさんおるってことでしょ・・・嘆かわしいですよ。

それとも薬を分けてもらおうとでもしてるんかいな。

なんかね・・・こんなニュース聞くと情けないとしか言いようがないんですわ。
posted by マグナム北斗 at 17:13| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっともです。

おそらく学校の売名行為か・・・学業に専念してのイメージアップを企てているとしか思えないですね。

日本で無理ならアジアのどこかででも・・・復帰するのかな?
Posted by MISTER CACAO at 2009年11月15日 19:19
神戸クレイジーボンバーナイトでひっかかって、マグさんのブログ見つけたわーい(嬉しい顔)

なんだかかなりおかしな話ですボケーっとした顔
便乗する輩も何を考えてるやら。

また遊びにきまぁすわーい(嬉しい顔)
Posted by 小室芹奈 at 2009年11月15日 20:41
介護なんて簡単に出来ないですよ。アルツハイマーの姑一番激しい時期に看ていてダウンしたから言えます。ましてや今までの仕事と正反対。
病気の人の介護なら出来ると思いますが、これからは認知症メイン。
印象良くするためだけのパフォーマンスにしかみえません。それよりも子供としっかりと向き合って欲しいです。
Posted by さく at 2009年11月15日 22:31
昔、郷ひろみが早稲田だったっけ、受験するって言っただけで話題になったことありましたね。受験してもかすりもしなくて、日大かどっか受かったとか。
近年では広末涼子が早稲田に一芸入試で受かったけど、結局退学したでしょ。
芸能人が話題作りに受験するのはあるみたいだけど、大学が売名のために売りこむってねえ、初めて聞きました。のりピーも腐っても鯛ってことでしょうか。物見高い連中がいるものですね。
ほんとに介護の仕事したかったら、資格はどこでも取れるんですけど、まあ数年は現場にも出られないでしょうから、まずポーズですかね。
ほんとにどんな形で社会復帰するのがいいんでしょう。どうしたって、ほとぼり冷めたら芸能界しかないでしょうか。。
Posted by Rinn at 2009年11月15日 23:26
>MISTER CACAOさん

 両者の思惑が一致した結果でしょう。

台湾でも香港でもスターにはなるでしょうしね。

学校は生徒数が増えたら経営状態は良くなるしねぇ・・・。

>小室芹奈さん

 ご無沙汰です・・・元気そうで何よりです。

しかしあれやねぇ・・・何も考えてない輩が多いってことちゃいますか。

>さくさん

 知り合いに介護士いてるけど、ホンマに安くてキツい仕事みたいやからねぇ・・・とてもシャブ中に勤まるとは思えないですよ。

ホンマに介護士になって、仕事のキツさから逃げるために薬物に逃避するなんてことがあったら、それこそ話題になって介護の現場に行政からの補助が増えるなんてことになるかもしれませんが・・・。

>Rinnさん

 間違いなくVシネマか脱ぐのがエェでしょう。

それなら一時的には稼ぎますよ。

しかし大学側の売名行為で入学するのは構いませんが、今いる生徒は可哀想ですよねぇ。

静かに学生生活をするつもりがマスコミのネタになるんやもん。

市橋を雇ってた建設会社は社員に身元を調査してないってことで、下請けの契約切られたりしてるんやから、創造学園大の卒業生はシャブ中がおるから就職させないなんてことにはならんのでしょうか?
Posted by マグやん at 2009年11月16日 10:22
創造学園は堀越系列ですから、不出来な教え子に母校が救いの手をさしのべた形ですね。再犯なんてやらかしたらイメージダウンどころの話ではないですから、学校にとっては大変なリスクですね。
Posted by 流浪の犯罪者 at 2009年11月16日 10:23
美化しています。結局、介護が嫌だから
別の選択肢を選んだでしょう。本当に反省しているなら刑務所に入れよって思います。
結局は、「甘え」なんですよ。
Posted by MARINO at 2009年11月17日 09:18
>流浪の犯罪者さん

 堀越高校とは直接関係ないとは書いてたけど、どっかに関係あるんでしょうねぇ。

長野代表の塚原青雲高校が、次は創造学園大附属になってましたが・・・。

再犯しますって・・・それか今は新興宗教界が彼女を狙ってるでしょうね。

更生したのはこの宗教のおかげってことにしたら、広告塔としては完璧ですもん。

>MARINOさん

 ガキの養育があるから執行猶予でもしゃあないでしょう・・・初犯やしね。

刑務所も混んでますから・・・。
Posted by マグやん at 2009年11月17日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。