2009年10月28日

夢よもう一度って感じなんかぁ?

 最近どうも気になってしまう。

ファッションのサイクルは20年おきだとか言うけれど、とうとう来たのかって気がする。

これからの流行は何故か肩パットの入ったものとか、ボディコンぽいモノが流行ろうとしてるのか、流行らそうとしてるのか・・・とにかくファッションだけはバブル期に戻ろうとしているような気がしてならないんよね。

格好だけやなく、景気もそうなって欲しいもんやけど・・・今さら戦争特需もないやろうし、土地が値上がりしまくるってこともないやろうけど・・・。

やっぱり俺らの世代は夢よもう一度なんかなぁ?

それはわかる気もするけど・・・今の子に肩パット入りスーツが似合うかなぁ?

あんなダラダラしてるのに・・・。

ボディコンもそうちゃう?

近頃の扁平尻のネェちゃんではボディコンは似合わないでしょう。

まぁ、似合う子やったらスタイルだけでモテルやろうね。

男はボディコンに弱いんですよ。

あの太いベルトで腹回りの太さを見えなくするんです。

乳がデカければ、そこに目が行って弱点を見えなくするんですわ。

あのプリ尻に全ての思考回路を麻痺させてしまうのです。

20年前みんなそうやったでしょう。

 という事は男もそうなるってことかなぁ?

Ficceのニットかルナ・マティーノのスーツか・・・。

DCブランド復活か?

なんやったらアストン・ボラージュのスペンサーにジョッパーでも履きますか・・・って、こんなに太ったら似合わないよね。

そうなるとヴェルサーチのスーツか・・・まるっきりその道の人にしか見えないやろうなぁ。

そんな服着てると、仲間の芸人に言われるんやろうね。

「兄さん、そのスーツ良いですねぇ・・・いくらしたんですか?」

「大したことないよ、30万くらい・・・」

「30万!?」

「いや、ネクタイがね。」

なんて会話が出来るんやろうか?

ポール師匠も亡くなったことやし、若手のポール牧として頑張りますか。

アカン、もう若手ちゃうがな。
posted by マグナム北斗 at 19:01| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢よもう一度ですね
きっと来ますよ
わたくしは常にアンテナたててますがタイミングが重要ですよね。一生に一度でいいんです。きっちりつかみたいです
Posted by なりやん at 2009年10月28日 20:34
昨日加古川駅できつねくんに会いました
全然変わりなかったです
Posted by なりやん at 2009年10月28日 20:38
そういう傾向でてますか?
最近はチュニックとかスモック風で、上半身フワッとカバーしたスタイルが流行りですからね。
あれはオバチャンにはありがたいんですが、体は露出したり締めたりしないとルーズにはなるので、若い子は気をつけないとね〜。(笑
でもたしかにスタイルだけでなく、姿勢が悪かったりダラダラ歩きでは、肩パットでウエスト締めた服やハイヒールは着こなせないかもね。。
また流行るんだったら、とっておけばよかったあ!
あ、アカンわ。入らないでしょう。。(自爆!
Posted by Rinn at 2009年10月29日 01:11
>なりやん

 来るのを待つより来させなアカンね。

俺も捲土重来を待ってるだけじゃアカンので、少しずつでも動き出してます。

まぁ、見といてよ。

きつね君は元気やったかぁ・・・またみんなで逢える日を作りましょう・・・近いうちに・・・。

>Rinnさん

 肩パットにボディコンの系等は出てますね。

あれはキメないとアカンので、地べたにケツからへたるような連中では着こなせないでしょう。

猫背もアカンね。

昔のを今持ってたら非常に有効利用出来たでしょう・・・ただ俺もサイズが合いませんが・・・。
Posted by マグやん at 2009年10月29日 04:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。