2009年09月18日

酒井法子保釈会見を裏読みしてみると・・・

 のりピーの保釈会見がわざわざ生放送のニュースをやってる時間に行われたことによって様々な憶測が飛んでいるようですねぇ。

さすが女優だの、復帰を考えての行動だの・・・反省の態度がどうのだの色々言われてますが、俺が見て感じたことを書かせてもらうと、あの会見を見て他の人がどう感じたかは知らないですが、一番目立ったのは酒井法子という女の度胸の良さです。

女優なんやから演じてるというやつも多いでしょうが、そんなもんやないですよ。

あれは腹が据わってます。

元清純派アイドルなんて言葉はもう使われることはないでしょう。

あの度胸は武闘派アイドルというより武闘派タレントの誕生を見た気がするね。

復帰がどうのとか言うてますが、そんなもんするに決まってるやないですか。

まだまだ金になるのは見えてますがな。

他の仕事してどうやって生きていくって言うんですか。

誰も使ってくれませんよ。

水商売が出来るとも思えへんしね。

クラブのママでもやってくれりゃ、意外と才能を発揮する気もしますが、基本は芸事しかないんですよ。

脱いで復帰とか色々考えましたが、判決が出てしばらく休んだら彼女は武闘派タレントとして本性を出してしゃべりで出てきたらおもろいと思うんですよ。

今までドンだけ隠してたかを語るだけでエェでしょう。

あの度胸なら和田アキ子を超える存在になれるかもしれません。

決めは「だって元ジャンピーだも〜ん」で行くのはどうでしょう。

たぶん無敵ですよ。

そのくらい好き勝手なことやらせたら再犯はしないんとちゃうかなぁ。

クスリに走るより楽しいことがありゃエェわけですよ。

変に真面目にしてプレッシャー掛けるからアカンのですよ。

反省の色が見えないなんて世論が出たら、「弁当持ちまでしてんだからそれで済んだでしょ!」くらいの暴言を吐いてもらいたいね。

それでナニにでも噛んで行くとおもろいと思うわ。

過去に日本にいないキャラやから爆笑出来るんちゃうか・・・そんな将来が見えた会見でした。
posted by マグナム北斗 at 11:26| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和田アキ子、超えますか? でも彼女の行動はすべてにおいて肝が据わっていますね。同感です。
Posted by バトルマガジン at 2009年09月18日 12:48
度胸の良さは私も感じました。
あの前にダンナが出てきたとき見たら、芸能人じゃないから不慣れというハンディ差し引いても、格が違ってましたね。
蛇足ながら、あのダンナの目つき顔つきは立ち直れるようには見えなかったです。今までもヒモだったし、これからも足引っ張るしかないだろうって思いました。
のりピーの会見での相澤さんの発言聞いても、まだ彼女に商品価値あるんだなあと思ったし。
逮捕後イメージ変えて出てきたのは、美川憲一がいつのまにかご意見番的オバサンキャラになったのが著しいですね。再ブレイク中の猿岩石の有吉も毒舌キャラだし。
清純派振り捨てて、どこまで汚れになれるか、でしょうねえ。。
Posted by Rinn at 2009年09月18日 14:07
のりぴー娶って下さい!
暴言夫婦漫才。
もうかりますよ!
Posted by M.Noge at 2009年09月18日 16:25
「清純」なんか糞喰らえで「黒のカリスマ」になって欲しいですね。

芸能人やミュージシャンはクスリで捕まって復帰出来たら「本物」の印象あるんですが…(笑)
Posted by マグナムファンです。 at 2009年09月18日 18:51
この女芸能界復帰を狙っていますね。
記者会見での発言が答えだしています。
Posted by MARINO at 2009年09月18日 22:35
昔、アメリカのバンド、ジェファーソン・エアプレインが「ホワイト・ラビット」って言うドラッグソングをヒットさせましたが、ジャンピーは「ブルー・ラビット」ですか。

こっちの方がきつそう。
Posted by Yoshi at 2009年09月18日 22:48
>バトルマガジンさん

 超えて欲しいねぇ・・・少なくともアッ子さんより見栄えがエェがな。

ただ歌唱力は負けますけどね。

>Rinnさん

 さすがは九州女って気がしますよ。

たぶんやれますって・・・綺麗にしたって汚れは汚れですから・・・リアル汚れには勝てませんよ。

>M.Nogeさん

 それは無理でしょう。

好みじゃないんですよ。

ゆうこりんしか興味ないです。

>マグナムファンです。さん

 黒のカリスマって表現はどうもねぇ・・・加藤 鷹は自分でカリスマって言いますから安っぽいですよ。

もっと渋いかもしれないですよ。

緋牡丹お龍に近づいたかもしれません・・・。

>MARINOさん

 やる前から復帰見込みですよ。

他になんも出来ないですからね。

>Yoshiさん

 出た、ジェファーソン・エアプレイン・・・サイケですねぇ・・・。

ただ彼女にROCKは歌えないやろうなぁ。

日本にもドラッグソングは流行る日も近いんでしょうか・・・?

そんなさばけた文化はないよなぁ・・・。
Posted by マグやん at 2009年09月19日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。