2009年08月29日

スクイズ失敗しても・・・昨日の勝因

 やってくれましたよ、阪神は・・・どんなに負けても読売に勝てばエェんです。

能見がまたやってくれました。

ウィリアムスが帰国なんて悲しい話も出てますけどね。

左肩を手術するそうですが、あれだけ阪神を愛してくれた外人投手・・・このまま帰ってハイさようならってことだけはして欲しくないですね。

契約しなくてもなんとか引退試合をするとか、日本に呼んでセレモニーをするとかしてもらいたいね。

それでは昨日の勝因。

3位  桜井猛打賞で2二塁打。

 最近、桜井よぉ打つんですよ。

5割くらい打ってるんちゃう?

そやけどレギュラーなんてこと言うと調子に乗るんで、このまま厳しく切磋琢磨してもらいましょう。


2位  能見、読売戦4連勝。

 また能見ですよ・・・しかも阪神キラーなんて言われた内海相手に4連勝とはねぇ・・・大衆演劇の役者みたいな顔してよぉやります。

今やエースと呼べる存在ですよ。

安藤をエースと呼ばず能見をエースにしときましょう。

読売に強いのが一番です。


1位  スクイズ失敗の後、狩野が逆転3ラン。

 いやぁ、スクイズなんて消極的なことしてどうすんのと思ったら、ファールで失敗した後に逆転3ランとはねぇ・・・喜んでなかったけど、よぉ打ってくれましたよ。

狩野は今年成長したよねぇ。

たとえ3位になれなくても、狩野が来年から使えるということがわかっただけでも大事です。

しかしまぁ、読売戦に勝つのはホンマに楽しいね。

今度こそ3タテといってもらいたもんです。
posted by マグナム北斗 at 13:12| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、すばらしい!巨人戦連続4カード勝ち越し。調子でてきたんじゃないですか?
能見さん、いい男だけど誰かに似てるって思って、名前が出てこなかったんですが、やっとわかりました。
冨家規政って俳優に似てません?わかりますか。脇なんだけど、昼ドラや確かはぐれ刑事にも出てたっけ。
好みではないけど(いらんこっちゃ!)、色男なのは認める。能見さん、がんばれ!!
Posted by Rinn at 2009年08月31日 03:24
能見をローテーションに据えたのは真弓采配の数少ないヒットでしょうね。怪我がなかったと仮定しても、久保田ではここまでやれなかったと思います。願わくばマイク仲田氏みたいに1年ポッキリで終わらないでほしいものです。
Posted by 流浪の犯罪者 at 2009年08月31日 12:15
>Rinnさん

 俺は前から冨宅規政に似てるって言うてましたよ。

チョッとクドイ顔やとは思いますが、阪神顔ではない男前です。

エェ選手になりましたよ。

>流浪の犯罪者さん

 キャンプ中は構想に入ってなかったんですけどねぇ・・・岩田の故障で出てきました。

偶然の産物ですよ。

真弓にそんな見る目はありません。

マイクのようにはならないでしょう。

コントロールが違いますから・・・でもまぁ、どうなるかなんてのはわからないですけどね。

久保田は来年いないでしょう。

パリーグのマウンドに上がってることと思います。
Posted by マグやん at 2009年08月31日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。