2009年08月11日

これで不起訴やったら逆に損するんちゃう?

 ここ数日酒井法子ばっかりですなぁ・・・。

押収した覚せい剤の量が少なすぎるせいで、もしかしたら不起訴になるかもしれへんようです。

もしそうなら検察はどうにもならんでしょうな。

それ以上に、微量なら不起訴ってことが残ってしまうんやもんねぇ・・・世のジャンキーには朗報ってことになるよ。

それはマズイでしょうなぁ。

湾岸署にはアホみたいに見に行く野次馬がぎょうさん出て、ノリピーを責めるなって電話が殺到してるって話やし・・・アホばっかしやがな。

代わりに収監してくれってアホもおるみたいやし・・・その人はそんなにノリピーのファンやったんかなぁ・・・?

ついでに世の中とオサラバしたい奴もおるやろうね。

しかしまぁ、コレがもし不起訴になったとしても、のりピーには厳しい現状でしょう。

CM打ち切りの違約金のことなんか考えてたら、スグに出てきたらその話で大変でしょう。

しばらくムショでやいこしい話から逃げてる方がエェんちゃうの。

早いこと出て、『酒井法子 我が逃亡とSEXの日々』って映画でも作って借金返済に充てる手もあるけどね。

 そやけど、旦那はなんでしゃべるかネェ・・・そのうちめくれてしまうことかもしれへんけど、そこは黙っててやるのが男でしょう。

もし旦那だけが捕まって黙っててやれば、もしかしてのりピーは逃げ切って出所後は黙っててやったってことでのちの生活の面倒みてもらえるかもしれへんのにねぇ・・・。

やっぱり男なら黙ってるべきやったよ。

どのみちバレるとしてもね。

世間からは離婚寸前て言われてても、仲良く薬物を共有してたんやからねぇ・・・愛人を交えて3Pとかしてたんかもしれへんやん。

でもまぁこれでこの夫婦は終わりでしょう。

今、のりピーに感謝してるのは矢田亜希子でしょう。

完全に忘れられてるウチに離婚して逃げ切ろうとしてるもんねぇ・・・押尾 学陣営は、のりピー様様ですよ。

 俺の友人が元・清純派アイドルなんて言うのは辞めようと言うてたよ。

これからは武闘派アイドルでエェやんと言うてました。

俺もそう思います。

そう言えばAVにも清純派なんて言うてるやつがいたけど、これもどうかと思うね。

カメラの前でスッポンポンになってコーマンして金貰ってるのが清純派なわけないがな。
posted by マグナム北斗 at 19:06| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武闘派アイドルまったくその通りです。彼女は肝がすわってますよ。並の男じゃ叶いません。いいタイミングで出頭して、世論も再び同情しているし、してやったりだと思いますね。
Posted by バトルマガジン at 2009年08月11日 19:20
>バトルマガジンさん

 やはり武闘派の血がそうさせるんでしょうねぇ。

のりピー主演で『極道の娘たち』って作れば、たぶん大ヒット間違いなしでしょう。
Posted by マグやん at 2009年08月11日 19:27
ハッスル参戦でお願いします。
解説者マグナム北斗さんで。
実況は、志生野さんか古館さんどっちかで
リングネーム「ジャンピー酒井」で
対戦相手は、検討中との事で
Posted by MARINO at 2009年08月11日 19:45
酒井法子は勝新や横山やすし師匠みたいに復活できるでしょうか。
居直りが必要ですな
まあ別にどうでもいいですが
Posted by なりやん at 2009年08月11日 21:01
>MARINOさん

 ハッスル出来ないでしょう・・・薬物がなかったら・・・。

>なりやん

 その辺の大物とは格が違いますよ。

酒井法子は唯一無二の存在やないですからね。

変わりはいるから、出て来れないでしょう。
Posted by マグやん at 2009年08月12日 16:26
やたらと流れてるのりピーDJ動画、あれ単なるクラブで盛り上がってるだけの映像でレイブじゃないし、のりピーイッちゃってる感じには見えないんですけど…

お塩先生よりも、ヒルズの部屋貸してたミカジョンの元旦那が桃太郎映像の矢野会長だったのにビックリexclamation×2
Posted by けいこ女王様 at 2009年08月13日 23:11
>けいこ女王様さん

 あれはDJの営業をしてるわけで、ノリノリで悪いと言われたらたまらんでしょうね。

仕事やと思います。

イメージと違ったらこう言われるってことですね。

桃太郎の会長には会ったことがないんですよ。

俺が会うのは制作サイドだけなんで・・・。
Posted by マグやん at 2009年08月20日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。