2009年04月22日

いよいよですわ

 今日から授業が始まります。

全く似合いませんが、今日からホンマに高校生ですわ。

せいぜい浮かないように大人しい、過去に一度もやったことがないマジメ学生を演じてきますよ。

とにかく正体がバレないようにしないとね。

なんせ公序良俗に反する男やからね。

地味に地味に・・・そして大人しく・・・もしかしたらそれが勉強するよりも大変なことになるかもしれませんが・・・。
posted by マグナム北斗 at 10:12| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぇ・・・まさか学ラン着るわけじゃないですよ・・ね?

学ラン着てなかったら大丈夫でしょ??

ちなみに。。。うちの息子は部活動の時は学ラン着用なんですが…表参道を先輩と3人で歩いてたら、中国人がコスプレやってると思われたそうです。(妙に姿勢が良くて上まで、ボタンをきっちり止めてるからと分析してました)
Posted by emiy at 2009年04月22日 11:24
正体バレたら退学、とかないでしょ?まさか。ウフフ…

Posted by Rinn at 2009年04月22日 15:23
あんまり地味にいきすぎると、先生に間違われたりして…

まぁそれは置いといて、正体を隠して学校生活を送るのは大変でしょう。マグナムさんの知名度は、マグナムさん本人が思ってるよりもかなり高いと思いますし。

でも、正体を知られても、それはそれでえぇんちゃいますか?僕が同じ学校に通ってたら、友達に自慢しまくりますよ。「ワシ、マグナム北斗と同じ高校やねんっ」て。

また、池波正太郎さんは「化けの道楽」と称して、旅先では自分が作家だということを隠して、けっこう楽しんでいたそうです。バレるまでの間、なかなか面白いかも。こんなこと言えるのは、僕が有名人じゃないからですが…なんにせよ高校生活楽しんでください。

ちなみに僕は、「山本太郎くんの高校の1年先輩」というのが、ちょっぴり自慢です。
Posted by 流浪の犯罪者 at 2009年04月22日 23:31
まさか私の同級生だったりして。
Posted by ナックル姫 at 2009年04月23日 01:57
次回の「暴言大将」で、学校生活の話(ネタ?)を非常に楽しみにしております。
Posted by 大阪の某男優です。 at 2009年04月24日 00:55
もしかしたら、世代的に先生がマグナムさんのファンとかで職員室で噂になるかも知れませんね(笑)


「ブログ見てます」とか先生に言われた時のマグナムさんの切り返しが見てみたいです。。。
Posted by マグナムファンです。 at 2009年04月24日 10:01
>emiyさん

 学ラン着たらドリフのコントか、昔のピンク映画ですよ。

似合ったらまた爆笑でしょうが・・・。

>Rinnさん

 いや、わからないですよ。

PTAからしたらイヤでしょう。

なんせ公序良俗に反する男ですから・・・。

>流浪の犯罪者さん

 先生で年下の人もいますよ。

HRに出たら、間違いなく一番オッサンでした。

俺自身がしゃべりやから、何処でポロッと言うてしまうかもわかりませんが、それまでは黙ってようと思いますわ。

その方が楽しめそうでしょ。

>ナックル姫さん

 まさか神戸9クルーズの本人ではないと思いますが、安心してください。

別の学校です。

>大阪の某男優です。さん

 実は次回の暴言大将が5月20日なんですが、その日は授業受けてからJUNGLEに入る予定なんですよ。

マクラは間違いなく学校ネタになるでしょうね。

>マグナムファンです。さん

 わりと年配の先生が多かったんで大丈夫やと思いますが、こればっかりはわからんからねぇ・・・。

もしブログ読まれたら、たぶん喋ってもらえなくなるでしょう。
Posted by マグやん at 2009年04月24日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。