2009年04月22日

ふられたときには・・・

 女にふられたことがないなんてことを言う奴も極稀におりますが、俺は自分で言うのもなんですが大概ふられております。

最短はデートして3時間でふられました。

3時間ですよ、3時間・・・未だに何がアカンかったのかわかりません。

理由としたら、そんな女を誘った俺がアカンかったんでしょう。

そう思うことにしました。

 あれから何年も経ってますが、ふられたことって覚えてるもんですな。

ほぼ全員覚えてますわ。

いつも思ってることがあります。

“ふられるときは決して文句を言わないようにしよう”

とは言うモノの、何度かは文句も言いましたよ。

言うたびに思うことは、自分の格好悪さです。

物凄い自己嫌悪に陥ったもんですわ。

男はゴタゴタ言わないのが大事です。

ふられても平然としてるべきなんです。

プレゼントしたものを返してくれなんて言うやつもおるみたいやけど、そんなこと言うやつは次もエェのが廻ってきません。

諦めがエェのも大事なことやと思いますわ。
posted by マグナム北斗 at 10:08| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | マグナム道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一歩間違えれば桶川のストーカー事件になりえますからね。やっぱり相手に不安や恐怖を与えず大人しく引き下がるのが男の美学でしょうね
Posted by MARINO at 2009年04月22日 14:01
デートから3時間じゃ思わないかもしれないけど、、別れる時って言い出した側も同じくらい傷ついてるんですよ。相手を切る刃は両刃だから。
だからそれ以上にストーカーチックなことするのは、よほどの大バカ者だと思う。次にもいいのに当たらないわ。
潔くふられてくれるのも、やさしさのうちだと思ってましたね。
女はわがままに見えても、そうして一つ一つ振り捨てていかないと前に進めない、かわいそうな生きものですよ。たくさん抱えては生きられない。
だからふられた辛さを堪えてくれる男は、すごくエェ男だと感謝してます。
Posted by Rinn at 2009年04月22日 15:19
>MARINOさん

 最後くらいエェようにせんとやっぱり格好悪いと覆うんよね。

文句言うやつは、ふられるという行為がプライドを傷つけられるようやけど、そんなクソみたいなプライドなんか言うてる時点でアウトですよ。

>Rinnさん

 俺の場合は男の良さと言うより、その後の自分の見られ方でやってるのかもしれません。

終わったのをグジグジ言う姿を知られたくないんですよ。

やっぱり終わったら、サントワマミーでも唄いながら忘れるのが一番です。
Posted by マグやん at 2009年04月24日 10:13
ブログ拝見させて頂きました。

実は、美女の心をコントロールする方法 に関して目からうろこの情報があったので、ご参考になればと思い、コメントしました。

女性の気持ちを本能レベルでコントロールできれば、手の届かなかった女性を落とせるかもしれません。
Posted by なお at 2009年05月29日 11:22
>なおさん

 わざわざ報告ありがとう。

ただ俺には必要ないですわ。

俺流でしかアカンのです。

伊達に遊んでませんからね・・・。
Posted by マグやん at 2009年05月31日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。