2009年04月19日

最高の口説き文句

 男が女を口説くとき、どういう言葉を選択すべきかって話になると、俺はコレが一番やと言う。

『やらしてくれ』

非難等々はあるのはわかってるが、敢えて言いたい。

究極の口説き文句とは『やらしてくれ』以外にないと・・・。

キレイ事を並べるのはカンタンだが、結局のところ男がなんで女を口説くのかと言うと、SEXしたいからなのだ。

寝たくない女を口説くはずもなければ、そいつをデートに誘い金を使う必要も無いわけで、恋愛における最初の目標到達点はそこしかないのである。

ところがお互いわかっててそこを見せないようにすることが、せもエェことのように世間では語られてるが、果たしてそれがエェことやとは俺は思わないのである。

例えばちょっと飯喰いながら話してみたくなるのはなんでかと言えば、話の中から責める場所を見つけ出すための探りのようなもんで、そこから切り崩して流れのままにもっていこうとする男の技であり、誰も飯喰ってはいサヨウナラしたい奴なんていないのだ。

女性の方も結局はそこを目標にしてるってことに気付かずに付いていくバカなんて存在しないだろう。

もしそんなウブなことを言う奴がいたら、心の底からスカタンと言うてやりたいわ。

何をボケたことぬかしてるねんと言いたい。

誘ってやりたくないやつなんかおるかいな。

友達を飯に誘うとかお茶に誘うとかとは違うよ。

付き合いたいんやから・・・デートしたいんやから・・・「やらしてくれ」でエェやないか。

たとえ最初はお茶飲むだけでも、俺はそこへ行こうとしてるよって明確に意思表示した方が話が早くないか?

おネェちゃん達かって、この人とそこへ向かってエェのか悪いのかってシンプルに考えられて楽やないやろうか?

俺はそない思ってます。

直球で勝負して良かったら速攻、アカンかったら次探す・・・これが一番エェんちゃうかって思うんやけどなぁ・・・こんなん俺だけか。

実際、やりたいは女性に対する最高の褒め言葉やと思うけどね。

やりたくないことやってる暇なんか人生にないんやから・・・。
posted by マグナム北斗 at 10:12| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | マグナム道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 究極やなぁ〜。。。

Posted by Rinn at 2009年04月19日 19:00
パワーゲートご一緒させていただいたMC AMIです!
今日は本当にお疲れ様でした♪
初めてお会いしてドキドキしてましたがめっちゃ楽しかったです!今後とも宜しくお願いします!
ありがとうございました!
Posted by お疲れ様でした♪ at 2009年04月19日 21:06
私もそう思います!
かなり共感しました!

ですが、まどろっこしい男性も多いですよ。
シンプルかつストレートが一番なのに…
Posted by ラモスつながり。 at 2009年04月19日 21:34
それを言って許されるのは、
マグナムさんならではな気がします。

ていうか、綺麗に綺麗に持ってかなきゃいけないのは
男性の気弱さの裏返しであり、
自信のなさの象徴なのかも。
Posted by 美月 at 2009年04月19日 22:12
私も、「マグナム北斗」を筆頭に言っていいキャラとダメなキャラがありそうな気が・・・・。

堅物で無愛想な男が前触れなく、「やらせてくれ」では相手によっては警察呼ばれそう(笑)

でも、「高倉健」がそんなセリフを言うのを想像したら何か笑えました。。。


でも、間違いなく真理を突いてるんで反論できませんね。
Posted by マグナムファンです。 at 2009年04月19日 23:58
この言葉を言える勇気が欲しいです。
ある意味男を試される言葉ですね。
Posted by MARINO at 2009年04月20日 12:49
マグナムさんも知ってる女性に

「ヤリタイ女」と言われるのが最高の誉め言葉。
といってました。

ウチも「やらせて」はある意味誉め言葉だと思います。

Posted by silva at 2009年04月21日 00:16
>Rinnさん

 究極ですよ・・・ギリギリのところで攻めるから落ちるんですわ。

>AMIちゃん

 お疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします・・・しかし、挨拶にはふさわしくないネタでしたね、このネタは・・・。

>ラモスつながり。さん

 まどろっこしいことをするのがエェと思ってるやつが多いんですよ。

くだらんドラマの見過ぎなのと、それを自分に反映させようとするアホが世間の大勢を占めてるってことですわ。

打率計ったら直球の方が間違いなく打率がエェはずです。

>美月さん

 自信のない男に誰がパンツ脱いでくれるんですか・・・過剰なくらい自信がなかったら男なんかやっていけないですよ。

でもたまに自信なさげな演技を常にして引っ掛ける俺の友達もいましたけどね。

>マグナムファンです。さん

 高倉 健さんがジッと見つめて・・・やらしてくれと言ったら、とりあえずやらすんやないでしょうか?

真っ直ぐな男の真っ直ぐな気持ちを笑うようなやつはアキマセンよ。

あるいはその女が破壊的に鈍いかどっちかです。

>MARINOさん

 勇気を持って真剣に言うことが大事やと思いますね。

軽く言うてしまいがちですが・・・。

>silvaさん

 だってやりたくない女なんて、男にとってはいなくてもいいってことでしょう。

性的な部分では必要ないってことやないですか。

女性には失礼な言い方にはなると思うけど、男なんてそんなもんですよ。
Posted by マグやん at 2009年04月21日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。