2009年03月28日

俺は間違ってなかった

 割礼するとガンの予防になるんやってね。

割礼って言うのはガキのうちにチンチンの皮を切る儀礼で、宗教的なもんみたいやけど、そんな効果があるってのも凄ければ、そんなことを臨床で調べてるやつらも凄いね。

俺は割礼はしてないけど、チンチンの皮については一家言持っている。

俺は小学校1年の時点で既に剥けていたのだ。

そう・・・包茎で悩むカブール人達の悩みなど、6歳の頃からなかったのである。

しかし別の悩みは常に付きまとっていた。

ムケチン・・・小学校時代は剥けていることは悪のように言われ、事あるごとにムケチンと罵られた。

それがいつの日か剥けていることが当たり前になる頃、小さい頃から空気に晒し、13歳から使用してきた我が子は同年代の連中と比べるとかなり日焼けならぬ淫水焼けして、ガン黒ならぬカリ黒状態であった。

その頃、女にはよく言われた。

可愛気がない・・・可愛気がないってどういうことや、可愛気がないって・・・そもそも可愛げのあるチンチンてどんなんやねん。

包皮という鎧に包まれて過保護に育ったチンチンは、ピンク色して可愛いってことか?

幼少期から野生児のように暴れまわって黒々としたマグナム砲は可愛くないってことなんやな。

 これからは大丈夫ってことやな。

俺みたいに早くから剥けていた方が、心にも身体にもエェってことやんか。

俺は男優時代、早くから剥いておくようにと事あるごとに言うてきた。

清潔なのとカリが鍛えられて早漏防止にもなる。

親が子供のことを思うなら早めに剥きましょうと言うてきたが、AV崩れのロクデナシが何を言うてんねんと世間ではそう見られてきたわけだが、これで俺の話に信憑性が出て来たやろう。

俺の話は間違ってなかったということだ。

剥けてるほうが早く大人になるのである。

君はカブール人ではないか?

早く脱ぎなさい・・・イヤ、剥きなさい。

お父ちゃん、お母ちゃん達にも言います。

息子のことを思うなら、息子を早く過保護から救いなさい。

ガンになり難いみたいですよ。
posted by マグナム北斗 at 08:29| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(3) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先日、アタシの舎弟&舎妹に息子が産まれたんですが、産まれる前から性別が分っていたのと、ついでに舎弟の事も知っていたので(笑)妊娠中からずっと「サーカムサイズ=割礼」はした方がいいよ!と勧めていました。一応日本人なので、やらないかなーと思っていたら、お見舞いに行った日の朝(生後2日目)に「やりましたー」と言って、見せてくれました。ちょっと痛々しかったけど、これでこの子の将来は明るいねー!って舎妹と盛り上がりました。

 帰米二世(こっちで産まれて、日本で育った)友達も、サーカムサイズされたので、子供の頃には「ハカイダーちんちん」と言われていたそうです。彼は体系的には細身で小柄な男性ですが、アメリカ人のお姉ちゃんをいつもゲットできる程の立派なモノを持ってます☆

・・・ただ、いい加減な手術をされると、とっても可哀想な事になるリスクもありますよ。以前ニュースで、手術に失敗して、おちんちんがほぼなくなりそうなぐらいの傷を追わされた子の親が訴訟していて、サーカムサイズについての議論が交わされてました。宗教的な事と衛生面的な事での議論でしたよ。元彼の一人(黒人)も巨根でしたが、かなりねじ曲がっていて、ある時しげしげと見てみたら・・・どうもサーカムサイズの傷がよじれてしまった感じでした。

 やっぱり、小さい頃から自分で触って剥く方がいいのかも?これから世の母親は息子に「やたらに、おちんちん触らないの!」って怒らない方がいいですねー(笑)
Posted by 山葵娘 at 2009年03月28日 10:34
おっしゃる通り
ムキムキは男にとっても女にとっても良いことのようです。

最近では、小さいうちにチンチンムキムキするのが当たり前?になってきているようで、やり方は聞いていました。
うちの息子も6ヶ月くらいかけて毎日お風呂で無理せずにムキムキしていたら、あるひつるりとむけました。

それからは、毎日むきむきしてあかをためないようにしています。

Posted by nagi at 2009年03月28日 10:44
あははは、、なんでコメントが女子ばっかなの?
親戚で看護婦だったおばさんには4人息子がいて、彼らが思春期になる頃、それはあっけらかんと「ムケたか?ムケんかったら手術せないけんから、ちゃんとムケ!」と申してました。
男の兄弟いないし娘しかいないし、はっきり見るまで、その重要性はわからなかったけど、今思うとおばちゃんはエライ!(笑
マグナムさんは自分でムイちゃったんですか?それとも自然に?
ダンナも小学校中学年くらいにはムケて、逆にからかわれて恥ずかしかったそうです。
高校生のときムケなくて悩んでた友達には、数人で加勢してあげようとしたけどダメで、手術したんですって。
たかが皮1枚、されど皮。なのですね。。
Posted by Rinn at 2009年03月28日 13:59
自分は、一応ムケてますが、遅かったですねぇ、…………たのが。


女性には不評なんですか?(笑)

意外ですが、
マグナムさんの黒さは、尊敬してしまいます。

男の鑑です。
Posted by Hiroshi at 2009年03月28日 16:03

ム…ん?
そういや、息子2人の小さい時は
ちゃんと洗わないとアカンって言われて、
怖々剥こうとしたけど痛がり断念。
その後も挑戦はしたようなしてないような…。
だから高校生になった息子は???
今更よう聞かんしなぁ〜
でも長男坊は拝みたくなるほどご立派だよ(笑)

Posted by ビーバー★やす at 2009年03月29日 03:24
わかんないことは訊いてしまおう。^^;
むけるのと精通は関係あるのですか?むけるのが早いと、オナニーも早く覚えるの?いくつくらいからやってました?
割礼してない日本人だと、触ってたらむけて気持ちよくなったということが多いのかな。。
男の子の成長過程には疎くて、とんとわかりませんわ…。
Posted by Rinn at 2009年03月29日 12:33
>山葵娘さん

 確かに手術に失敗すると言うのはあるかもしれませんね。

日本人は自力で剥くのが向いてるのかも・・・。

これが浸透したら俺のように幼少期にいじめられる子も減ってエェでしょう。

>nagiさん

 剥いて洗うのは週1回くらいでエェと聞きましたよ。

俺はそう言われながら毎日向いていたらカリが発達しました。

やはりそれも子供のためになるかもしれません。

しかし愛しすぎる余り、近親相姦の温床になったりしないかと危惧する面もありますが・・・ないでしょうね。

>Rinnさん

 皮はホンマに大事なことですよ。

俺は小1くらいの時にミミズに小便を掛けて腫れたので医者に行ったんですわ。

そのときから剥けました。

>Hiroshiさん

 女性には不評でしょう。

黒さが自慢になるのは大人になってからですよ。

20代前半までは可愛げがないみたいです。

> ビーバー★やすさん

 毎日洗ってると剥けてくるから大丈夫でしょう。

それより高校生で立派ですか・・・俺に立派と言いますか・・・?

勝負してあげてもエェですよ。

負けるわけないですが・・・もし負けたらどないしょう・・・。

>Rinnさん

 人それぞれだと思いますが、俺は剥けたのが小1、オナニーが小5、出たのはその頃やったと思いますよ。

剥けて気持ち良くなったのはなかったねぇ・・・早かったからね。
Posted by マグやん at 2009年03月30日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

割礼
Excerpt: 男性の割礼、がんの原因となる性チンコの皮を切ればガンのリスクが四旬節第5主日(ヨハネ12:20 俺は間違ってなかったそして!!
Weblog: 同人ゲーム Guilty ランジェリーメーカー完全攻略
Tracked: 2009-03-30 17:51

割礼
Excerpt: 俺は間違ってなかった 割礼するとガンの予防になるんやってね。割礼って言うのはガ...
Weblog: あやの出来事
Tracked: 2009-03-30 18:00

割礼
Excerpt: 男性の割礼、がんの原因となる性感染症も予防 これは意外だ。 割礼は昔の風習が残っているだけだと思っていたのに。 昔の人のやっている風習って、それなりに理由があると言うことか。昔はコンドームなんかないか..
Weblog: テレビドラマ情報
Tracked: 2009-03-30 18:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。