2009年03月25日

どこが辛抱やねん

 陣内智則が藤原紀香との離婚会見を開いたが、見てて気の毒になってしまった。

藤原紀香は離婚をブログで発表したが、それも笑ってしまった。

辛抱したって言うてるけど、離婚したってことは辛抱してへんのちゃうの?

季節を3つも我慢したって、どんだけやねん。

これで旦那の浮気を辛抱した嫁としてイメージが上がるって?

世間はアホばっかりやがな。

陣内も言いたいことの半分も言うてないんちゃう?

男やから言わないのが男なんやけど、それをエェことに嫁と嫁の親が言いすぎやで。

浮気しましたって自分で言うてたけど、嫁よりエェ女やからしゃあないやんとは言えんもんなぁ。

少なくとも陣内と噂になってた女は、どういう内容かはわからんけど、藤原紀香よりもエェ女やってことでしょ。

それが人間性なのか身体なのかはわからんけどね。

どっちにしてもしばらくはネタにされるでしょう。

ネタにしたらエェねん。

大体、一緒に風呂にも入ってくれへん嫁なんか止めといてよかったんよ。

たぶん見えないところはやいこしいんやって・・・。
posted by マグナム北斗 at 09:10| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も報道見て、紀香は案外知能指数低い?って思ったよ〜私も低いけど、女はどんな時も男を最後に立ててナンボちゃうのかなって・・・上手く言えないけど、全責任が陣内みたいやん。離婚ってお互い問題なかったらできんやろうし、浮気かって、紀香にもかなり責任あるとおもうんやけど。。。
紀香や、紀香の両親は、この報道で、お情けくれるとおもいやるんかな??
Posted by ・゚* 零恋 *゚・ at 2009年03月25日 11:00
マグナムさんの後輩、O川N央ちゃんが結婚前から付き合ってて、結婚後は愛人ってどっかに書いてありましたけどね。
それが本当なら陣内の気持ちもわからなくはないです、はい。
Posted by U山 at 2009年03月25日 11:25
私は浮気する陣内が悪い
辛抱でけへんかったら別れたらええねん
って思うよん
だって一人で充分生きていける人やからね怒り(ムカッ)私は…無理やけど
Posted by 黒ぶちメガネのプリン at 2009年03月25日 11:41
この手の話で、親が出てくるのはどうかと・・・

そういえば村西監督がこんな事を書いてましたよ。
http://www.policejapan.com/contents/muranishi/20090323/


話半分で聞くと面白いです。
Posted by やん at 2009年03月25日 12:57
>・゚* 零恋 *゚・ さん

 とにかく両親が出過ぎよ。

37言うたらあばはんやん。

何を生娘みたいなこと言うてんねんと言いたくなるね。

とにかくあざといのよ。

>U山さん

 そりゃ嫁は一緒に風呂に入ってくれないんやから、入ってくれる愛人もってもエェやんなぁ。

もっとすごいことしてくれるかもしれへんしなぁ・・・。

>黒ぶちメガネのプリンさん

 確かに浮気してバレたんやから陣内は悪く言われても当たり前やし、認めた以上は悪いんよ。

ただ「三歩下がってついていく」と言うた嫁が、三歩後ろを歩くのはカメラの写るところだけやってわかったら、正直契約不履行ですよと言いたいわけです、俺は。

エラそうに辛抱したって言うから、こんな程度で辛抱って言うなと言いたいだけですわ。

別れるのは勝手に別れたらエェんです。

ただ離婚でイメージを上げようってあざとさが見えると言いたい訳ですわ。

>やんさん

 村西さんは俺のこと嫌いやからねぇ・・・嫌われてたら俺も嫌うしかないんですよ。
Posted by マグやん at 2009年03月25日 16:17
陣内このブログ見て欲しいですね。
そして開き直ってO川N央ちゃん「U山の拝借」
と結婚して欲しいね。
Posted by MARINO at 2009年03月25日 18:30
一人で会見してきっちり頭下げた陣内さん。
親任せで、自分は幼稚な作文でお茶を濁した紀香さん。
どうやら、世間は紀香さん側の思惑どおりに一方的に同情かうだけには、なってないみたいですね。
基本的に、男女関係に片方だけが100%悪いはないですしね。
一つだけ陣内会見で首をかしげたのは、「誘惑に負けた」という言い方。
リポーターは明らかに特定の女性について何か言わせたがってましたが、「相手があることですから」とかわしてたのに。
「誘惑に負けた」という言い方は、相手が誘惑したと聞こえて、相手が悪いみたいに聞こえるじゃないですか。
ほんとに誰も傷つけず、自分一人が背負うつもりなら、こういう言い方は無神経ですわ。彼女と言われてる人も、それほど大事には思ってないってことですね。
この人、懲りんわ。また女遊びするだろうって思った瞬感でした。
Posted by Rinn at 2009年03月26日 02:53
>MARINOさん

 陣内読むかなぁ・・・読めへんやろうなぁ。

立場というより男としてホンマのことは言えないやろうからね。

気晴らしにでもなってくれるやろうけど・・・。

>Rinnさん

 実際別れたからって誰に迷惑かけるわけではないから、黙っててもエェんでしょうが、まぁ話題になった以上言わないわけにはいかなかったんでしょうね。

それが芸人の性ってとこでしょう。

誘惑に負けたと言うのは、相手が誘惑したんじゃなくて、嫁よりやりたい女やったってことと取ってあげてくださいよ。

たぶん遊びますよ。

藤原紀香をいわした男って箔はかなりのもんでしょう。
Posted by マグやん at 2009年03月27日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。