2009年03月22日

45歳最後の日は雨

 とうとう45歳でいられるんも今日が最後ですわ。

天気が雨でセンバツ甲子園が中止になるくらいなのは、俺の心の中のようなのかと勝手に思ってます。

別に悲しいというわけではないのですが、明日また1つおっさんになるんやと黄昏てるだけのことです。

それにしても3連休の最終日に雨とは・・・店暇やろうなぁ・・・?

せっかく海鮮丼やのになぁ。

阪神なんば線が開通したから、神戸から来るのが楽になるのに・・・。

まぁ、最後の45歳を仕事で終えますわ。

暇やったら疲れるやろうなぁ・・・。

 そう言えば今日からWBCの決勝トーナメントか。

韓国vsベネズエラ・・・ベネズエラを応援しよう。

日韓戦が決勝じゃ世間が盛り上がらんでしょう。
posted by マグナム北斗 at 08:55| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日で45才終わりなんやぁ〜
私はまだまだ45才に食らいつくで〜
仕事頑張ってねー!
Posted by 黒ぶちメガネのぷりん at 2009年03月22日 10:49
近鉄沿線に住む親戚もなんば線開通
喜んでました。(阪神FANなので)

まだ私はプロ野球を生観戦したことが
ないので、今年こそ親戚と甲子園行って帰りに
ナンバで降りてマグヤンさんのお店に
寄らせて頂いて・・・・
早く!給付金が来ないと行けないっ(涙)

Posted by うーた at 2009年03月22日 11:14
>黒ぶちメガネのプリンさん

 何を言うてるの・・・早いよぉ・・・年行くのって・・・。

くらいついててもスグ来るって。

>うーたさん

 それはエェことですよ。

開幕前に色々不安材料も出てますが、今年は必ず優勝します。

是非応援に行きましょう。
Posted by マグやん at 2009年03月22日 14:55
誕生日前日はお父さんの命日でしたね。
息子にとっての父親って、どういうものでしょう。私は父の年を越えましたが、父がその年に何を思っていたか、わかるのは子供を残していく無念さでしたが…。

阪神なんば線て、阪神梅田からナンバまで乗り換えずに行けるのですか?甲子園の集客に、ますます便利ですね。三宮までどれくらいで行くのでしょう。
単線の阪神がようやくという印象です。

WBCは韓国が勝ちよったですねえ。明日の日米戦がどうなるか。
1位通過と浮かれてますが、どうしても韓国に勝つのが1回遅かったような気がしてなりません。前回勝ってたら、韓国がキューバと当たったわけで、どっちが勝つか見たかったし。
さてさて、どうなりますやら。。

パラパラ感想を書き散らして、すいません。
雨は今日まででしょう。腐らず、商売に精出してくださいね。^^

Posted by Rinn at 2009年03月22日 14:56
 こんにちわ
 今はみなちゃんの ニューヨークのお宅にお世話になってます
  なんか いつもマグナムさまの 噂を聞いておりまして
 是非4日の東京公演に 参加したく思います!!
  あたしも 今年は46です
   お互いにいい46歳をゲットしましょうね!
Posted by まるやん at 2009年03月22日 15:10
>Rinnさん

 なんば線は尼崎から西九条まで走ってた西大阪線がなんばまで延びたんですよ。

だから梅田からは相変わらず地下鉄御堂筋線のみです。

明日はまた日韓戦ですよ。

完膚なきまでに叩き潰してもらいましょう。

>まるやん

 NYはどうですか?

4日是非来てください。

同い年ですか・・・お互いパッとエェ年にしましょうね。
Posted by マグやん at 2009年03月23日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。