2009年03月20日

悪人誕生か?

 あの兵庫県内を巻き込んで、神戸市民を巻き込んで、加古川市に見たこともないような報道陣まで呼んできて、皇太子の御成婚かなんかと勘違いしてるようなアホたしい結婚式で話題になった陣内智則と藤原紀香の夫婦が、たった2年で離婚するらしい。

しかも理由は陣内の女関係にあるとまで言われてしまったら、それこそ陣内は女の敵と言うより、稀代の悪人かダメ男のイメージがついてしまいそうですが、果たしてこれはそうなんやろうかねぇ・・・?

夫婦喧嘩の理由に陣内の着る服を紀香がアレコレ文句言うから揉めたなんて話がでてましたが、直接の理由は知らんけど一時が万事そういうことやったんやないかと思うんですよ。

大体、あの結婚式も藤原紀香のやりたかったことでしょう。

彼女はキレイなんやろうけど、身体の全部から頑張ってますってあざとさが滲み出てるのであんまり好きではないんですが、たぶん結婚生活もそうやったんですよ。

私頑張ってるでしょ。

私がこうやからこうしなさい。

芸人陣内をおしゃれにプロデュースしてるつもりやったんでしょう。

陣内にしたらそれが耐えられへんかったんちゃいますか。

結婚したんやから対等でありたかったけど、常に嫁が上からモノを言うてくるのに嫌気がさしたんやないかと思われます。

格差婚なんてことを言われてましたが、俺はそれほど格差があるとは思えなかったわけですよ。

確かに大阪のローカルタレントと全国区の女優やから、それは嫁の方が知名度あるし差はあったのは間違いないでしょうが、藤原紀香を大女優って言うのは間違ってると思うんです。

実際、連続ドラマの主役で数字の良かったのは一つもないし、主演映画があたったわけでもない。

彼女はK−1のキャスターか、ユニセフとか国連のボランティアみたいなことをやってるだけの人で、特に印象の残るような作品には1本も主演してません。

大は大でも身体がデカイの大女優でしかないんですよ。

たぶんこれは仮定ですが、陣内も家におって色々言われるのがしんどくなったんですよ。

女の私は貴方のために頑張ってるでしょ光線を出されて喜べない男も多いし、芸人は特にそうなんかもしれません。

 そやけどこれからマスコミは陣内を悪者にしていくんやろうね。

こういうときに男の気持ちなんてのはまず出されないからね。

まさに言うたもん勝ちでしょう。

イメージとしては年上のキャリアも人気もギャラも稼ぎも何もかも上の嫁が、一生懸命これからの男に尽くしてきたけど、それが伝わらずに男は遊んで愛想尽かされたって図式が出来てしまったもんねぇ。

真相は違ったとしても、男の言い分が何であっても、たぶんこの図式は変わらないでしょう。

そやからもうこの際やから、藤原紀香を捨てた男として売るのがエェんちゃう?

しばらく総スカンを食らうやろうけど、その方が上がり目も出てくるような気がするわ。

陣内と別れずに付き合ってたと言う女も、藤原紀香よりエェ女として出ればエェねん。

この際やからそうした方がおもろいよ。

これから陣内は女を口説くのはラクになるやろうね。

「君は藤原紀香よりエェ女や!」って言えば、結構調子に乗って逆上せ上がるでしょう。

楽勝やん。

たぶん今まで、嫁のイメージが狂うから私生活はネタにも出来なかったと言うか、止められてたんやろうしね。

別に彼をおもろいとは思わないけど、ここでハチキレたらおもろなるでぇ。

そやけど、俺より悪人が生まれるのは困るなぁ・・・キャラで負けたら俺やないがな。
posted by マグナム北斗 at 15:59| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなに悪者にされても、こういう時はお笑い芸人は得なんでしょう?(笑
残念ながら、結婚後陣内さんの仕事面でプラスになったり努力してる風には見えなかったけど、別れたら気が楽になって、おもろくなればいいのにね。
そういえば陣内さんて及川奈央さんて人とまだ付き合ってるのかなあ?見栄で大女優さまと結婚していただかなくても、惚れてくれる他の女がいればいいじゃない。
格差というより、生き方・考え方が全然違ったってことでしょ。無理だわ。どっちにも相手に合わせる気がないなら。それなのに今さらお涙ちょうだいを言う女も見苦しい。
陣内さんも芸も大したことないのに、モテるからって有頂天になってる場合じゃないでしょうに。
ま、それぞれの道でがんばってくださいな。
Posted by Rinn at 2009年03月20日 22:44
とりあえず、陣内氏に振り回されるだけ振り回された末に終了する『なるとも』の出演者とスタッフの皆さんには同情せないかんのかな、と…?
Posted by kajio at 2009年03月20日 23:39
>Rinnさん

 どうでしょう・・・喋れれば得ですが、沈黙せなアカンなら損でしょうね。

悪者にされたまんまで終わったら最悪ですわ。

「三歩下がって付いて行く」と言いながら、大阪で月〜金の帯番組を持ってる旦那を東京に住ませた時点で下がる気ないのはわかってたんですけどね。

主導権握られたのが運の尽きってことでしょう。

>kajioさん

 なるともには同情すべきでしょう。

あれしかレギュラーない人もおるんですからね。
Posted by マグやん at 2009年03月22日 08:32
まぁ
あれやね

家に帰ってまでもゆっくりできへんかったんやろね

一般的な離婚原因やん・・・
Posted by つまき at 2009年03月23日 14:43
>つまきさん

 問題は紀香の親が喋り捲ってて、イメージ戦略に出てるってコトですよ。

別れた後のことを考えた行動がどうかと思うだけですわ。

全てがあざといんですよ。
Posted by マグやん at 2009年03月23日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。