2009年02月10日

男はどこまでアホなのか・・・?

 今年は逆チョコなんてもんが流行るとウソの情報が流れているバレンタイン直前の昨今ではございますが、誰がそんなもん信じるかいと思ってたら、偽の情報操作に騙されたのか逆チョコを支援する男が72%もいるなんて話が出ているようである。

全く男というか、今日びの男はドアホばっかりかいなと情けなくなってしまう。

情けないのはチョコがもらえないかもらえるか悩むくらいならあげてしまおうなんて奴がおるみたいやから嘆かわしい。

14日が土曜日やったら貰わなくてエェやん、義理チョコなんて・・・。

俺は甘いもん嫌いやから、別に欲しいとは思わないよ。

これは見栄でもなくなんでもなく・・・。

不景気で女の財布が苦しいやろうからなんてことも書いてあったけど、そんなもん男も一緒やんと言いたい。

 女の子が欲しいならあげるって言うのが90%おるみたいやけど、それは別に14日じゃなくても買うたるがなと言いたい。

ホンマにこんなんでエェんかいな。

もっとシャキッとせぇよ、世の男ども。

マスコミの情報に流されるな!

そんなにあげたかったら、翌日にでも何か買ってあげなさい。

こんなんが多いから男はなめられるんよね。

 でもまぁ・・・そんな人が多いほうが俺なんかは得なんよ。

周りがチョロかったら、俺の良さが目立ってエェやない。

そうやねん・・・よく聞かれるんよ。

「どうやったらもてますか?」

そんなもん、簡単に教えられますかいな。

ちなみに俺が中学の3年間で貰ったチョコレートは2個です。

寝た女は10人いましたが・・・3年で2個です。

少ないんよ。

学校内でもてたことなど1度もない。

それでもその後はこんなもんですわ。

チョコなんてもらえなくてもなんとでもなるんです。

卑屈になることはないってことです。


posted by マグナム北斗 at 10:10| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタイン…
そんなものは(-"-;)
『都市伝説』だと思います!!!
Posted by だめサラリーマン at 2009年02月10日 21:12
菓子屋の謀略に引っ掛かって、「逆チョコ」なんてもんが定着しては、ボンクラ政治屋どもはますます国民を甘く見るでしょう。
いっそバレンタインデーそのものにNOを突き付けてやりましょうよ。
Posted by 流浪の犯罪者 at 2009年02月10日 23:11
「逆チョコ」が成立したら、「ホワイトデー」で2回も女にプレゼントする始末じゃないですか。

「逆チョコ」をあげた男が「ホワイトデー」にさらに何をするか、違う意味で割と楽しみです。
Posted by マグナムファンです。 at 2009年02月11日 00:12
>だめサラリーマンさん

 バレンタインは男の極楽ですよ。

1年で唯一無二の日です。

男が女から何を貰っても「ヒモ!」とか罵られないありがたい日です。

>流浪の犯罪者さん

 逆チョコの定着はなんとか阻止せなアキマセン。

こんなことがまかり通ったら、ブサイクなネェちゃんが調子こきます。

でもNOを突きつけると、黙ってタダ取りの日が減るので困ります。

>マグナムファンです。さん

 ホワイトデーに返したことなんか1度もないですよ。

俺はマスコミに迎合されませんから・・・。

2回あげてもやれないやつも多いでしょうね。

モノあげてやるなら、現金で買うのと同じな気がするんですけどね。
Posted by マグやん at 2009年02月11日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。