2009年01月17日

出戻りってアリなの・・・?

 昔は離婚すると出戻りなんて言うたもんですが、最近は言わないんやねぇ・・・。

出戻りなんて言うと怒られるんでしょうか?

中学生の頃、こっそり見に行ったエロ映画館で見たのが、『出戻り肉体の疼き』ってやつで、エライ興奮したけどなぁ・・・。

今でも出戻りでエェと思うんやけどねぇ・・・ウソやないんやから・・・。

そう言えばオカマって言うと怒るオカマがおるんよね。

ニューハーフですって言うんやけど、ニューハーフってサザンの桑田がベティのママを見て作った言葉やから、言うたって最近の造語ですよ。

オカマはオカマでエェと思うんやけどねぇ・・・。

 それはエェとして今回は違う話。

このオフにポスティングでメジャーを目指してた西武の三井浩二が、2度のポスティング要請に2回とも入札ナシで、行くところがなくなって西武に残留するらしいんやけど、それってブサイクな話やねぇ・・・。

西武もメジャーに行きたいって言うたら、快く出したってことは必要な戦力ではなかったわけでしょ。

どうしてもおってくれって選手じゃなかったわけですよ。

それでメジャーもポスティングしてまでいらないって結果が出たわけですわ。

どこも獲ってくれへんから元いた球団に残るって、FA宣言して何処からも声が掛からず阪神に未だに残ってる桧山進次郎よりブサイクな話ですよ。

どのツラ下げて2月からのキャンプに入るんかなぁ・・・?

どうしてもメジャーに行きたいんならマイナーからでも行けばエェのにね。

今シーズン1軍で投げることあるんやろうか?

なかったらメジャーのスカウトの目は確かやったってことやんか。

なんか、西武ファンでもなんでもないけど、ちょっとどうやろうって思うんやけどね。

西武ファンは快く迎えるんかなぁ?

もし阪神の選手がこんなことして、1軍に投げるようなことがあったら間違いなくヤジるね。

「どこも獲ってもくれへんやつ投げさすな!」

それで打たれようもんならこう言うね。

「なんで出してんねん・・・」

西武ドームにこの声が響くのかなぁ・・・?
posted by マグナム北斗 at 17:30| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

みきです^^

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然お伺いして申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。

応援させてください〜^^
どうぞこちらにもいらしてください。
ずうずうしいですが、わたしにも
応援して力貸してください!

Posted by みき at 2009年01月17日 19:29
カッチョ悪いですね。
「ここより儲かってる会社に転職します!」
「スンマセン内定もらえなかったんで残ります!」と同じじゃないスか。
Posted by にしだ at 2009年01月18日 00:26
>みきさん

 こんなもんで勉強したらアカンでしょう。

でもまぁ、それでもエェなら今後ともよろしゅうに・・・。

>にしださん

 そういうことよ。

これは格好悪いよ。

足寄高校出身で、鈴木宗男と松山千春の後輩ってことだけがウリやったのにねぇ・・・。
Posted by マグやん at 2009年01月18日 08:10
相川もださいです。
今から野次るネタを考えるのが楽しいです。
Posted by M.Noge at 2009年01月18日 11:42
昼間から
居酒屋で飲んできました。
明日早いので、またゆっくり拝見させていただきます!

それでは失礼します。
Posted by ★ KEEP BLUE ★ at 2009年01月19日 00:26
>M.Nogeさん

 相川もねぇ・・・ダサいねぇ。

谷繁の時もそうやけど、何処のメジャー球団から声も掛からないのをわかっててメジャー宣言して、予想通り何処からも声が掛からなくていきなり国内同一リーグの球団に単独交渉でしょ。

あんなんウラ工作があったんちゃうのかって思ってしまうよね。

どっちにしても相川は阪神戦にはよく打つので、色々ヤジり倒して行きたいと思いますね。

>★ KEEP BLUE ★さん

 今度はシラフで御覧下さい。
Posted by マグやん at 2009年01月19日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。