2008年12月13日

藤川優里八戸市議

 八戸市議会議員で、キレイすぎると人気の藤川優里市議(28)がDVDを出したら後援会長ともめ出しました。

後援会長が言うにはチチとケツのUPが多いからハレンチ過ぎるとか色々言うてるんやけど、これはどうなんやろうねぇ?

政治資金のこととか色々と警察に調べてくれと言うたりしてるみたいやけど、困ったもんですよ。

中身は知らんけど、狙ってた女に逃げられた男の横恋慕にしか見えない。

世間はたぶんそう見るでしょう。

今時ハレンチってねぇ・・・永井 豪も言わないですよ。

 ちなみに藤川議員て可愛いけどキレイすぎるってほどやろうか?

俺は内海和子にしか見えないんやけど・・・。

確かに議員では珍しいよね。

議員の世界って姫井由美子でも勘違いしてしまう世界やからねぇ・・・。

関係ないけど、八戸は結構可愛い子おるんですよ。

俺が知ってるだけでも3人はAV女優が出ました。

人口比率からすると相当の確率ちゃう?

誰かは言えませんよ。

今頃ひっそり普通に暮らしてるはずやからね。
posted by マグナム北斗 at 08:44| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかそんな感じに見えますねえ。
狙ってたのに断られたもんだから、妨害に入るって。
Posted by にしだ at 2008年12月13日 10:34
藤川議員、なんとなく大政絢っぽくも見えます。
Posted by リビング70 八木 at 2008年12月13日 11:05
テレビで見ていたら、後援会長、藤川議員のコメントを聞いて泣いてたんやけど・・・・・・・・

なんか女にふられて泣く男にしかみえへんかってんけど!!

あれって、演技?
どっちが狸でどっちが狐?
Posted by ヒロ at 2008年12月14日 16:09
これが事実で不正をしていても許せる自分がいます。何故なら可愛いからです。これが辻本清美や
井脇ノブ子だったら許せませんけど。
仕様がないんですよ。
Posted by MARINO at 2008年12月14日 17:35
>にしださん

 絶対あれは狙ってたように見えるよね。

飲み屋のネェちゃんに入れあげて、店出すまで応援したから、上客として扱ってもらおうとしたら、結構冷たかったんで拗ねたって感じがしてならんのですわ。

>リビング70 八木さん

 大政絢って誰よ?

でもAV顔でもあるよね。

>ヒロさん

 どっちも狸でしょう。

でなきゃ議員なんてならんよ。

>MARINOさん

 全くもって許せますよ。

あの顔なら悪いことはしませんよ。

しても悪くないんです。

可愛い顔で人前に出るということだけで、良いことをしてるんですよ。

それで相殺してしまうもんでしょう。
Posted by マグやん at 2008年12月15日 16:15
議員ってダイキライや。

友人にいや!もとい!知人に元県会議員がいた。
というより、彼女が選挙に出た時に、たまたまPTAの役員をしていた時に下の子の学年で立候補する人がいるのでと親しい友人から紹介された。

私学なので、子供のために親として、議員がPTA役員をしたり売名的に寄付したりは自由なんよ。

嫌いなおっさん連中が名前を連ねるなか、女性である、私的には応援しないわけがない。

数百枚の応援はがきに推薦者として私の名前を書き込み仲間で手分けして住所を書き応援して、見事当選した。

その頃のこと、恩義に思ってくれ。(と・・思っていただけで結果的には人脈を利用されただけやったわ)

アホやから、おだてられて、色んなところに連れまわされた。

数年前、老人ホームをやろうとした時、隣家の反対運動の首謀側についていた。。。。。
8年ぶりくらいの再会『あら、○○さん、貴女だったの!言ってくれたら貴方側に付いたのに!・・・・』

なんやでねん!!どっちでもええんかい!!ってむかついた。結果的には隣家の【@糞尿のにおい A騒音 B夜中の緊急車両の導入】が理由で作れなかった。
『犬猫ちゃうぞ!』とむかついたけど負けた!

その後、議員を辞め、某市長選に立候補で当然大負け。4期ほどしていたようで、長年使っていた選挙事務所このまま返すのイヤやというので

私が借りて店を始めた。その時、顧問料として100万円くれ!とまるで愛人がダンナから小遣いをせびるように持って行った。

結果的には3年目に、その店を撤退したが・・・・・・・・あの時やってなかったら3000万損せへんかったのに!!と思うと!!

菅直人にも会わせられたし、ハマコウの親友やという昭和31年から障害者の施設を経営してはる方に紹介され授産施設やホームやご自宅のも伺ったが、唯一彼が本物のボランティア精神の持ち主で立派な方やった。。。。。!

それ以外は最低!!ほんま政治家はダイキライや!
彼女は本物の【ド!狸】やったわ!!!
Posted by ヒロ at 2008年12月17日 06:04
>ヒロさん

 長い書き込みありがとう。

これって読む人が読んだら誰かわかってしまうんちゃう?

そっちの方が心配になりますが・・・この際やから名前書いたらどうですか?

自分のところでしてもらいたいもんですが・・・。

一つ間違うと名誉毀損でやられるか・・・そりゃマズイね。

俺は政治家には何の期待もしてないですから、嫌いとかそういう感覚はないですね。

仲の良い人もおりますが・・・大体、選挙を手伝うから悪いんですよ。

選挙に出ようなんて人間は狸に決まってますやん。

期待するから悪いんです。
Posted by マグやん at 2008年12月17日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。