2008年10月23日

2億円当ると殺されるのか

 岩手で3年前に2億円当った女の人が、付き合ってたオッサンに殺されて埋められて、先日犯人が逮捕されました。

当ってもアカンのやねぇ。

エライ目に合う人もおるんやろうね。

せっかく当ったのになぁ。

 もし俺に宝くじが当ったら・・・隠すのか喋るのか・・・?

こんな俺やからネェ・・・喋るね。

喋るならせっかくやから全国的に喋るね。

そして金の動きをブログに公開するよ。

その方が安全でしょ。

ついでに金の動きも公開するんちゃう。

例えば当った陽気で北新地でナンボ使ったとか、ナンボ借金に廻したとか、1年寝かして税金でナンボもっていかれたとか、生命保険を一括で払ったとか・・・思い切って全部書いたら、逆に安全なんちゃう?

ついでにどこの団体が寄付を求めてきて、ボランティア嫌いの俺は無下に断ったなんてことを書いていくねん。

どういう口実をつけて金を取りに来るとか、克明に書くんよ。

どうせしゃべるんやったらこのくらいしないとアカンような気がするんよね。

誰が寄ってきたとか全部書くの。

そしたら3日ほど更新がなかったら、なんか事件に巻き込まれたんちゃうかってなるような気がするんやけどねぇ・・・。

まぁ、全ては当ってからの話なんやけどね。

これはオモロイって言うみずほ銀行とかどっかの会社が当ててくれへんやろうか?

Bigとロト6は買ってるんやけど、全く当らないんよね。

当ってたら今頃、この企画をやってるか。
posted by マグナム北斗 at 18:46| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
被害者の女性、孤独な人だったんだなって思いました。
42才独身で、50過ぎの妻子持ちで事業傾きかけた男に出会い、おそらく初めて女あつかいしてくれたんじゃないかな。
宝くじが当ってこの男だけに知らせたのは、お金があれば2人の未来を描けると、夢を見たのかもしれませんね。
身を飾るでもなく、派手に遊ぶでもなく、やっと軽の新車を買って納車の前に殺されるなんて、あまりにも哀しい。
以前TVで、ロトで一億近く当った人のインタビューを聞いたことがあって、その前から無職で飲んだくれで、当っても結局まともな仕事はしなくて、景気よく遊びと返してくれるアテがない人に貸したりして、4〜5年でスッカラカンになったって。
つくづく思いました。大金が本人や世の中のためになるならないは、関係ないんだなって。どうしてその人に当たるのか、まったく必然性はないなって。(それがくじというものでしょうけどね)
マグナムさん、当ったら公開はいいけど、何か一つでも本当にやりたいことやれたらいいですね。でないと公開した時点で、昔の女性たちがいっぱい返せって言ってきて、あっと言う間になくなったりして…!(爆笑
Posted by Rinn at 2008年10月25日 03:57
>Rinnさん

 もし俺が当って、それを気付いた昔の女が集金に来たとしても、それは大丈夫ですよ。

借用書ないですから・・・そこは鬼になるしかないでしょう。

しかしまぁ、当っても不幸と言いますが、当らなかったらもっと何もなかったわけで、それなりにエェんやないでしょうか。

確かに殺されては元も子もないですが、悲しい事件ですわ。

俺は当れば興行うちますよ。

好きなレスラー集めて、好きな試合させます。

俺の考える最高の試合を考えますね。
Posted by マグやん at 2008年10月25日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。