2008年10月13日

テロ支援国指定解除

 遂にアメリカが北朝鮮のテロ支援国家指定を解除された。

とうとうやってしまった。

これで北朝鮮は世界銀行からでも、アジア開発銀行からも金を借りられるようになったわけだ。

今までは麻薬と偽タバコで稼いだ金と、しょうもないボランティアで集めた莫大な金で作ってた核兵器の無力化をするとは思えない。

間違いなく今度は銀行から借りた金で秘密裏に核兵器を作るんやろう。

ちなみに世界銀行には2番目、アジア開発銀行には1番金を出してるのは日本なのだ。

日本政府が出した金を北朝鮮に貸して、それで日本は核の恐怖に晒されるわけだ。

アホらしくてやってられない。

こんな時期に国会の解散の時期ばっかり言うてる場合か!

拉致被害者を話し合いで連れてくるって誰を連れて来てん。

テロ指定が解除されたら、今度はアメリカと北朝鮮が国交を回復する。

そしたら次は日本は1兆円くらいの支援をせよと言うてくるでしょう。

政府はイヤやと言えるんでしょうか?

どうせ黙って出すんでしょう。

経済不安に国内情勢の不安・・・そんなことより国家の安全を考えるのも大事やないですか。

 不思議なのは韓国政府です。

大韓航空機を爆破されたのも、ミャンマーのヤンゴンで政府高官を爆死させたのも、全部北朝鮮てわかってて、それで核兵器作ってると言うのに何にも言わない。

同胞は打たないと思ってるんでしょうか?

ホンマやったら停戦条約を破棄したって世界は文句言わないですよ。

日本だって特殊部隊送り込んで拉致被害者を奪還したって国際法に抵触しないでしょう。

どう考えたって黙っててエェ場面やないですよ。

何が平和的解決やねん。

スグ隣に皆殺しに出来る武器もってる国に呑気に握手しに行くねん。

大体、小さい頃からクラスの仲間は仲良くなんて言うてるからアカンねん。

10人ヒトがおったら、1人や2人は嫌いなやつがおって当たり前よ。

夢みたいなこと言うてる間に、国民皆殺しにあったら誰がケツ持つの?

背中にドス突き立てられてるようなもんやん。

ホンマに世界中になめられてるよ、この国は・・・。

何のために政治家がおるねん。

税金取って、年金取って、支払い誤魔化して、政治献金とって・・・言うてることが平和的にって、頭腐ってるんか!
posted by マグナム北斗 at 14:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤンゴン、ラングーン爆破事件、強烈に覚えてます。
韓国人外交官、血を噴きながら悶絶。
壮絶な映像、記憶に残ってます。
いまじゃ見られない映像ですが、
北朝鮮の瀬戸際外交、くやしいけど上手い外交戦術。

なんとかして拉致問題、解決してほしいものです。
Posted by ピコ田中 at 2008年10月13日 16:38
>ピコ田中さん

 あの事件は強烈でしたよねぇ・・・あれを忘れたわけないと思うんですが・・・なんか思惑があるんでしょうね。

拉致問題・・・解決しそうもないですね。

相手は戦争してるのに、話し合いなんてどうにもならないですよ。

攻めるのが一番の解決法でしょう。
Posted by マグやん at 2008年10月13日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。