2008年09月04日

露鵬・白露山の大麻検査陽性反応

 若の鵬が大麻で逮捕されて、ついでに大麻の抜き打ち検査してみたら露鵬と白露山の兄弟に陽性反応が出た相撲界。

本人達は全面否定しているけど、ホンマのところはどうなんやろうねぇ・・・?

これって単なる邪推ではあるんやけど、若の鵬は素行が非常に悪かったわけで、露鵬も暴行事件も起こしてるし問題が少ないわけではない。

そこで検査結果を偽装して、この際問題を起こしそうな外人力士を排除しようとする力が働いたとしたらどうやろう?

ばれたら国際問題になるから、こんなことはないんやろうけど、チョッとあるかもなぁって思ってしまいますわ。

これほど品格とかって形のないものを言い続けてるわけやけど、今さら細かく教えたところで急に出来るもんでもないでしょう。

だから排除する・・・ないとは言えない気がするなぁ・・・?

ダークな話になってしまうけどね。
posted by マグナム北斗 at 11:57| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同時に北の湖理事長の追放も出来て、一石二鳥と考えてたりして。
Posted by リビング70 八木 at 2008年09月04日 13:23
品格を重んじる角界は、もっと徹底せないかん!
って思います。

国の金・・・いわば我らの血税を使っとる訳やからね。

強かったらエエんやったらアフリカの平原やインドの山奥に土人はいっぱい居るんやから。


ジェシーが作った大事な轍を踏みにじる発展途上国横綱には、むかっ腹が立ちます。
羊とやっとけ!!!!!!

北の瑚の大した故障も無く、見事な勝ちっぷりにも関わらず、ブッチョウ面なだけで嫌われ続け、その事にも耐えやっと得た協会会長という座も、この件でオジャンになるんですかねぇ?
Posted by おんぢのおっさん at 2008年09月04日 15:32
失礼します。

今回の検査で、仮に日本人力士で陽性反応が出ていたとしても、ここまで早く、しかも再検査の前に名前がマスコミに漏れていたのかは非常に怪しいので、この邪推も当たらずも遠からずの様に思います。
Posted by kajio at 2008年09月04日 16:16
陰謀説も、まさかと言い切れないところが恐〜い。(マグナムさん、スゲェ!)
元・大鵬と北の湖の部屋の力士だし、若ノ鵬も二代目若乃花のところ。お歴々も外国人力士の躾はできなかった。面目丸つぶれですね。
北の湖が初めて理事長選で争った相手が故・貴乃花でした。その息子が厳しく意見してるようで、歴史を感じます。
簡易検査の結果で泡くって警察に連絡したのも、筋書きとおりなのか、ミステリーですねぇ〜。精密検査で真実がわかるといいですけど…
Posted by Rinn at 2008年09月04日 16:46
若の鵬

マゲが淋しいですね・・・・

マゲが結えなくなり引退とドッチが先なのでしょう・・・
Posted by まえぢ at 2008年09月04日 18:54
>リビング70 八木さん

 そうなると理事長を狙ってる反対派の陰謀って説も立ちますなぁ・・・間垣親方が反対派の急先鋒やったんやけど・・・。

>おんぢのおっさんさん

 一代年寄の名を汚してしまうようですねぇ・・・。

なんか見るに耐えなくなってきていますが、それでも相撲は好きなもんで、見るんでしょうが・・・。

とにかく協会に色んなチャチャが入りすぎな気がします。

>kajioさん

 なんかねぇ・・・余りにも簡単に漏れすぎな気がするんですよね。

もしも・・・もしもこの邪推が当ってたりしたら、それこそエライことになるような気がするんですが・・・日本人力士なら漏れてないでしょう。

そりゃ大事ですよ。

>Rinnさん

 なんかこうミステリー臭くなりすぎな気はしますが、とにかく俺と同じ意見の人間もいるような気はしますね。

協会の反主流派との抗争なのか・・・?

それとももっと大きな力が掛かってるか・・・?

結果次第ではありますが、気になりますね。

>まえぢさん  

 白露山はまだ25歳で早くも元琴稲妻の粂川親方状態ではありますが・・・把瑠斗もそうらしいけど、髪質が日本人とは違うので大銀杏を結うと髪が切れまくるようで、付け毛をつけるみたいですね。 無理矢理にでも結うみたいですよ。

北瀬海とか鶴ヶ嶺もそうでした。
Posted by マグやん at 2008年09月05日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。