2008年08月01日

バカ叔父MAXなお知らせ

 自称、至上最高のクソ野郎の俺ではあるけれど、こと姪っ子のことに関してはかなりバカ叔父である。

育てる責任のいらない、可愛がるだけの爺さん婆さんの類と似た感じは否めないが、コレばっかりはしょうがない。

責任がないという事が大事なのだ。

 それはエェとして、ウチの姪っ子が1歳4ヶ月で雑誌デビューを果たしたようだ。

マミイ9月号の特別付録に載ってるらしい。

やるやんか、こいつ・・・。

叔父さんの俺が始めて雑誌に載ったのは22歳の時・・・しかもエロ本やぞ。

完全負けてるやん。

しかし、マミイ9月号は買いに行けないなぁ・・・さすがに格好悪いわ。
posted by マグナム北斗 at 14:32| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 それは、凄い! デビューおめでとうございます!! パチパチ〜♪ぼちぼち、ステージ・バカ伯父の準備ですね(笑)

 丁度、もうすぐ一歳半だなぁ〜と考えていた所です。日系書店にマミィ買いに行って来ますよ!


 
Posted by 山葵娘 at 2008年08月01日 19:08
あらっそれは買いに行かなくては!

私は小六で新聞にのり、20歳でニュース映像にサクラで出ました。
新聞はゴミ拾いしていて出て、ニュースは頼まれてでました。お金払って視聴する番組です。

マミィは9年前に読んでましたね〜。
Posted by さく at 2008年08月01日 20:59
その場面を想像するだけで笑いまくりなので、芸人さんとして是非買って下さい。
出来れば、わざと置いてなさそうな古びた書店などで、割とカワイイ女の子のバイトの子あたりに、「マミィどこですの?」と尋ねて、置いてない事を前提にわざわざ注文して取り寄せてもらう辺りの過程で面白く展開しないですかね。
・・・暑い日々に少々面倒ですが、バイトがカワイイと本屋に行く口実にならないですかね〜?
Posted by 大阪の某男優です。 at 2008年08月01日 23:02
わかる!わかる!その気持ち!!

私自身 子供はいないのですが 妹のとこに4人の姫が・・・も〜伯母バカぶり発揮(爆)

まぐさんがマミィ買ってる姿。。。想像しただけで笑えちゃう(ぷぷぷ)
Posted by クロワッサン at 2008年08月02日 10:02
>山葵娘さん

 読者投稿みたいなもんやから、この先なにもならないとは思いますよ。

バカ叔父にはならないように心がけてます。

>さくさん

 マミイなど読んだことないです。

作るまでは上手なんですが、一度も完成品にお目にかかったことがないもんで・・・。

>大阪の某男優です。さん

 古びた書店にはカワイイ目のバイトはおらず、暇そうなオッサンか汚いオバハンしかおりません。

しかし、買うには勇気いりますね。

>クロワッサンさん

 想像を絶する笑いが取れそうでしょ。

考えたくないです。
Posted by マグやん at 2008年08月03日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。