2008年08月01日

オールスターに相応しくない男

 昨日、家から歩いていける京セラドーム大阪で行われた今年のオールスター第1戦・・・山崎健史の初球打ちがサヨナラヒットとなって5X−4でパシフィックのサヨナラ勝ちでした。

原因を作ったのは、いつも困った顔してビビリまくる我等がタイガースの誇るJFKの一人、久保田智之・・・。

もうなんでこんなに困った顔して投げるのか?

JFKは来年解体ですな。

あのビビリ方なら阪神以外ではオールスターに選ばれることはないでしょう。

渡辺 亮か江草仁貴を出した方がエェんやないでしょうか?

或いは藤川球児を中継ぎにして、久保田を最後に廻したのは原監督の後半戦への策略としか思えません。

自軍のクルーンが多少不安があるので、阪神にも不安を与えようということかもしれません。

その策略通りに嵌る久保田も久保田です。

何をチビってんねんて感じですわ。

後半戦に不安大です。

 実際、今の久保田は去年までの桧山を観るような気分になりますね。

「何しに出てきてん!」

と、何度怒鳴ったことか・・・。

もういいでしょう。

今オフには放出しましょう。

阪神は売り頃の選手がたくさんいます。

今岡、太陽、筒井・・・桟原に伊代野・・・秀太に藤本まで売り頃です。

これに桧山に久保田まで付けたら誰でも取れるでしょう。

なんせ選手としての能力+グッズの売り上げがありますからね。

どうでしょう。

グッズ売り上げとか知名度に滅法弱いオリックスの加藤大輔を獲りに行くのがエェんやないでしょうか。

怪我人の平野佳久を獲って、阪神で治すのもエェんちゃいますか。

そんな気がした昨日のオールスターでした。

 さて今日は横浜スタジアムで第2戦です。

ハーフタイムではゆうこりんが出るそうです。

横浜のファンはなんと幸せなんでしょう。

ゆうこりんですよ、ゆうこりん。

選手は出なくてもゆうこりんが出れば幸せやないですか。

 いや、待てよ・・・これはもしかしたらマズイことになるかもしれへんよ。

なんせ横浜スタジアムを本拠地にしている横浜ベイスターズには、球界一のヤリチン野郎、COCOの5人のうち4人までは手にかけたと噂されている石井琢朗がいる。

という事は横浜スタジアムには石井琢朗のエロい生霊がそこかしこにいるわけで、それが石井の後釜を狙う千葉ロッテの西岡 剛辺りに憑依でもしようもんなら、ゆうこりんの貞操が危なくなるやないやないか。

これは危険だ!

なんか防御策を考えなけりゃヤバイ・・・。
posted by マグナム北斗 at 14:13| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆ、ゆうこりんがボーカル…、聞いてしまった。
……アイドルの歌でした。。。沈黙…
Posted by Rinn at 2008年08月01日 21:11
ハーフタイムショーだけ見ました。
あーでもしないと視聴率が取れない亀田戦略がどうしても引っかかりますね。
Posted by MARINO at 2008年08月01日 22:59
なにぃ?剛くんファンです
セ球団は阪神ファンですが、隠れロッテファンです
個人的に好きな選手はほとんどパリーグにいます
なのでオールスターゲームはパの応援
すみません

クボタねぇ。。。


Posted by あこ at 2008年08月02日 14:45
>Rinnさん

 そりゃゆうこりんはアイドルですから・・・歌は唄っても、歌を聞かせられるものではないのです。

>MARINOさん

 あれで視聴率を稼げるとは思いませんが、あれがTBSのやり方なんでしょうね。

>あこさん

 西岡・・・人気あるねぇ・・・暴れん坊を持ってるようですが・・・。

クボタはもうどうにもならないです。
Posted by マグやん at 2008年08月03日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。