2008年07月11日

どこに怒ってるんやろう

 山本モナと二岡智弘の不倫騒動は二岡の1軍見送りと、山本モナの無期限謹慎と番組降板で決着しそうである。

レイのFAXによると二岡がひたすらやらせろって迫ったような感じだが、この辺は本人やないからよくわからない。

個人的には読売の選手は嫌いなので、山本モナ贔屓にさせてもらうことにしよう。

まぁ、今の二岡が1軍に上がっても、坂本のポジションは奪えないとは思うけど・・・。

今日もスポーツ誌で1面でした。

阪神が勝ってりゃ、後ろに廻ったやろうにねぇ・・・気の毒なモナちゃんです。

 ところが新聞各紙でこのことを怒ってる人がいるんですが、中にはそれはちょっとって人もいました。

例えばこういう場合は必ず出てくる読売グループの総帥、ナベツネ氏がこんなことを言うたそうです。

「あんたらだってやっていることだろう」

そりゃそうでしょうよ。

やってる奴はやってますよ。

だからどうってことはないってことでしょうか。

答が全く違ってるような気がするんですが・・・。

王ソフトバンク監督もしびれました。

「巨人軍の一流選手が9800円のホテルではないだろう」

そこかいな、怒るところは・・・そこは俺らが突っ込むところでしょう。

そしたら一体、いくらのホテルなら良かったって言いたいんでしょうか。

一泊9800円やなかったら、王監督的には腹も立たなかったということなんでしょうねぇ。

一泊2万円なら良かったってことでしょうか。

確かに夢を売る商売ですから、9800円は庶民的ではありますがね。

しかし、考え方を変えるとこの9800円は非常に良い傾向かもしれないですよ。

ネェちゃんとかにはたまにいるんですよ。

大して可愛くもないのに、「ラブホはイヤ!スィートがエェ・・・」とかって眠たいことを言うやつがね。

男もアホやからやりたいばっかりに辛抱してるやつがおるんですよ。

こういう男には朗報ですよ。

贅沢なこと言いやがったらこう言えばエェんです。

「お前、山本モナが9800円やのに、何を贅沢なこと言うてるねん!屋根と風呂があるだけマシや思え!」

その後どうなるかは関知しませんが、中には納得しよるエェ子もおるでしょう。
posted by マグナム北斗 at 07:16| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうスクープを撮るカメラマンが居てること自体恐ろしいなぁ^^;
それにしても無防備やね、本人達はそれどころじゃなかったのかな?写真を見ると満足した顔に見えたのは俺だけかな(笑)
Posted by ライタ at 2008年07月11日 09:28
王監督、ボケますねー。でもこんな事を聞く記者も記者ですけど。
Posted by MARINO at 2008年07月11日 13:11
>ライタさん

 しばらくです。

酔うてたんでしょう。

脇の甘さもまた魅力なんですよ。

>MARINOさん

 これは会心のボケでしょうね。

王監督の固さがよく出ています。

ソフトバンクナインの辛さまで浮き彫りに出来た気がします。
Posted by マグやん at 2008年07月11日 14:49
この話題で世間の怒りを集めてるけど、これが有名人だからいろいろ言われてるんですよねー。
山本モナって独身だし誰と何をしよーが自由だから(まぁ世間的に不倫はご法度ですが^^;;)巷で独身の30女性が不倫してたって不思議じゃないでしょう。
二岡のよーに既婚者が婚外ってのはもしもお隣のご主人が・・・って聞けば「えー!」って思いますがこのご時世不思議はないはずw
みんな自分の立場上いろいろ言うけどバレてないだけで叩けばホコリは出るでしょう。
上辺のコメントしかできない故に批判コメントってのが的外れだったりするんでしょうかねぇ。
しかし一般の会社でも不倫がバレたら処分はあります。
今の時代、多くはなったがまだまだ世間的には厳しいですから有名人ともなれば特に気をつけなきゃですね。

Posted by setsuna at 2008年07月12日 12:23
>setsunaさん

 妬みもあるんでしょう。

上辺のコメントしかTV的にはしたらアカンのです。

1億総ヤカラ時代ですから、いらん事言うと難癖付けてる暇は奴が多すぎるんですわ。

だから言えないわけです。

つまらん時代ですよ。
Posted by マグやん at 2008年07月14日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。