2008年07月10日

読売の選手会長より女性キャスターなんやな

 元ABCのアナウンサー、山本モナがまたしても写真を撮られた。

ニュース23を民主党の細野とキスしてるのが写真撮られて、下ろされてしまいましたが、その後お笑いウルトラクイズと格付け女でキャラが爆発して、やっとこさサキヨミとかって新番組のキャスターになって、1回目の放送の夜・・・新宿2丁目で飲んでて読売ジャイアンツの選手会長という名の、年俸が億をはるかに超える高額所得2軍選手の二岡智弘とラブホテルに行ったのをまた写真に撮られてしまったらしい。

たまたま阪神vs読売戦が雨で中止になったおかげでスポーツ新聞各誌が揃って1面で紹介・・・。

運のない子やねぇ・・・またかいなって感じです。

しかもよりによって読売の選手ですよ。

阪神の選手なら良かったのになぁ・・・。

 しかし、これは考えたら山本モナの戦略ではないかと思うんですよ。

まず、この時期に名前があって暇な選手といえば二岡はうってつけなわけですよ。

ファームやし、怪我やからそれほど練習も出来ない・・・オマケに2人とも広島出身のはずで年も同じやから話が簡単に合う。

虎バン主義のABC育ちの山本モナは我等が阪神が強すぎるために2位〜5位までが僅差になったセリーグは、生まれ育った広島カープのクライマックスシリーズ進出のチャンスも出てきたわけで、スグ上の読売を叩くことが一番大事になってくるわけですよ。

選手の名前だけは飛びぬけている読売・・・たまたま空中戦が嵌ると強いときもある読売・・・このチームを中から弱らせるには選手間の不協和音を生じさせるのが一番と考えたモナは、選手会長でありながら二軍でノンビリ給料泥棒を演じ、オマケに高校大学と地元広島カープの世話になりながら、ドラフトで金を詰まれた途端にさっさと読売に入団してしまった最低の男と言われている二岡を潰すことを考えたとしてもおかしくない。

真相はきっとこういうことでしょう。

自らのキャスターとしてのキャリアを捨ててまでも、広島球団のために尽くそうとした山本モナは、カープファンのジャンヌダルクとして未来永劫まで語りつくされるんちゃう?

俺の予想が当ってたら、これは傑作ですよ。

それ以上にジャイアンツが4位以下に落ちて、広島がクライマックスシリーズに進出しようもんなら、これこそタイガースにとっても素晴らしすぎる送りバントなわけですよ。

それにしても二岡も呑気なもんやねぇ・・・。

これがもし、阪神が去年みたいな成績で、ファームに落ちてる今岡がキャバクラで飲んでたとか、一昨日怪我した林 威助がこっそり台湾に帰ってビビアン・スーとデートしてたなんてことがもしあったら、そんなもん阪神ファンは黙ってないですよ。

ボロクソなんてもんやないでしょう。

まぁ、今年の阪神なら何をしてもファンは怒らないでしょうが・・・。

そんなこと言うてる間に広島がとうとう5割に到達して、2位〜5位までが3ゲーム差にひしめく様になりました。

こりゃ、一つ間違えたら2位広島、3位ヤクルトなんてこともありえるわけですよ。

そしたら阪神はラクやなぁ・・・。

そうなったら大阪の番組は、ナニがあっても山本モナをキャスターに使うしかないやろうなぁ・・・。

俺もそれが見たいわ。

だってタイプなんやもん・・・。
posted by マグナム北斗 at 07:15| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝、モナの朝日放送時代の先輩がやってるスーパーモーニングで珠ちゃんが後輩だけにコメントしがたいと言ってましたが・・・・
モナは朝日放送時代でも浮いていた存在だったのではないでしょうかね。。。。
Posted by 森山龍二 at 2008年07月10日 09:00
マグナムさんらしい深読みやなぁ。
Posted by リビング70 八木 at 2008年07月10日 10:30
本日、コンビニに立ち寄ると全紙で「モナ」の大文字が。
何をしでかとたのか、とついスポーツ紙を購入。
山本モナ、新番組降板と大予想。
いや予想しなくても降板でしょうねぇ。

でも、二岡智宏かよ(笑)。
しかも五反田のラブホ。
脇が甘い、と言われればそれまでだが。
原辰徳と犬猿の仲っぽいし。
それでも原は起用するのか、気になるものですな。
Posted by ピコ田中 at 2008年07月10日 10:38
ライブドア株といい、フジテレビも気の毒ですわ。
ここで、モナが「夜のバッティングは、1軍でした」って開き直ればいいんですけど。この際全てパーになるのですから。
Posted by MARINO at 2008年07月10日 10:47
山本モナさんて、「ニュース23」には抜擢だったんでしょ。ところが全国区になったのは路チュー写真で、その後のバラエティーキャラでしたね。
30過ぎの大人どおしだからご勝手にですが、タイミング悪過ぎでしたね、どっちも。計らずもマグナムさんが言ったとおり、「女に嫌われる女はいい女」を証明した形で、誘われやすい女なんでしょう。しかもご本人の好みが妻子持ちのようで。
これでまた飽きられるまでバラエティーに出まくるしかないですね。降番は当然で、またキャスター復帰は無理でしょう。
「サキヨミ」チラ見しといてよかった!ビジュアルできつくなってきた安藤さんより見場はいいけど、クリステルさんの方がきれいだと思うんですけど。次の話題は、本格的に略奪婚しかないかな〜
女から見たら、周りにいたら大嫌いなタイプですけど、見てる分にはアホかしたたかだか、これからが見ものだと思うなぁ。
Posted by Rinn at 2008年07月10日 14:18
>森山龍二さん

 珠緒ちゃんもモナちゃんも、ABC時代はサッパリして男前な女やったようで、そんなに嫌われるタイプではなかったようですよ。

半分外人やから、大らかなだけでしょう。

えぇですよ、何やっても・・・キレイなんやからね。

>リビング70 八木さん

 深いけど、これがもし当たらざるとも結果は遠くなかったとしたら、彼女をジャンヌダルクにしてしまいましょうよ。

>ピコ田中さん

 32の女と32の男がラブホテルに入ったぐらいで仕事を干すなんてどうかしてますよ。

そのまま出た方が数字上がると思いますけど・・・。

>MARINOさん

 「夜のバッティングはボーイズリーグでした」の方に1000点かけます。

>Rinnさん

 アホとかしたたかなんじゃなくて、彼女は親切な女神なわけですよ。

あのくらいのルックスなら嫌われようが気にもしてないでしょう。

この際、TVでバッシングされても、キレイやからしょうがないで押し通して欲しいですね。

そうするとかなりの男が守ってくれるでしょう。

ちなみに先頭に立たしてもらいますよ。
Posted by マグやん at 2008年07月10日 16:04
モナさんタイプなんだぁ^^
優子りんとはだいぶ違うねぇ〜笑

モナは鬼ゆりの大好きなH議員にちょっかい出したから大嫌いでぇ〜〜す。
Posted by おにゆり at 2008年07月10日 19:35
モナさんって、アーカイブ的な頭は良いんだけど、性格的にムクムクする方に寄っていっちゃうんだろうなぁ。
しかも、そのオーラから、こなくてもいいもんを引き寄せてしまっちゃてるんだと思います。
まぁ、それだけ魅力があるって事なんでしょうね。
似た感じの人で、社会的に順風で言ってるのは丸川議員なんではないでしょうか?
ちがいますかねぇ?
Posted by 石部目眩 at 2008年07月10日 19:54
>おにゆりさん

 細野豪志がちょっかい出したんです。

旅行にも連れて行ってるし・・・モナは悪くないです。

タイプはやっぱりゆうこりんですよ。

ただ、山本モナがそばにいて、行けそうなのに行かない男はアホですよ。

チャンスを見逃す奴は大物にはなれないんです。

>石部目眩さん

 丸川珠代はブサイクですからねぇ・・・全然違いますよ。

女子アナとしての旬が終わって、後は枯れて行くだけかってときに、渡りに船で議員になっただけでしょう。

ニュース原稿は読めても、自分の意見なんてないですよ。
Posted by マグやん at 2008年07月11日 06:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。