2015年11月06日

11月やで

 もう11月ですよ。

それも文化の日も過ぎてしまってる。

なんなんやろう、この早さ。

街はクリスマス色が出てきました。

今週末の11月7日の土曜日、道頓堀プロレス御一行様は泉佐野にお邪魔します。

いこらもーる泉佐野でこの土日に行われる『風評被害をぶっとばせ!TOUHOKU食フェア』で試合を見てもらうのですが、イベントなんで観戦無料となってます。

試合開始は13:00、その前はイヌナキンショーみたいですよ。

食フェアなんで食材とかの物販だらけやないかと思います。

近所の方は是非・・・遠かったらわざわざお越しください。
posted by マグナム北斗 at 13:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

