2013年06月10日

そりゃあ少子化にもなるわ

 情けない時代になったもんやねぇ〜。

近頃のエロビデオ業界は、なんでも男優に対して投書が来るんやって。

やれエェ男を出すなとか、身体の締まったやつを出すなとか、画面に出すなとか・・・。

なんでも自分よりエェ男やったり、身体が綺麗なやつやと感情移入出来ないとか、画面で男優がイチャついてるのを見ると腹が立つんやと。

一体なんなんやろうね。

感情移入出来ないって、そいつらはどんだけブサイクな男ってことなんやろ?

よぉそれだけ卑屈になれるよね。

イチャついてるって、そういうもんを見せるもんちゃうの?

こいつら一体なんなんやろう?

これじゃ少子化対策なんてナンボやっても無駄でしょ。

10の3乗ズリしか出来ひんやん、こいつら。

画面に文句つけても、生きてる女にはからっきしやろうしね。

 しかしAV女優も気の毒やね。

仕事の相手が男前じゃアカンからって、わざとブサイクなんと相手せなアカンとしたら、仕事の中に潤いもないやんなぁ。

もし俺が現役やったら嫌われてるんやろうなぁ。

「あんなデカイのでは感情移入出来ない」とか言われるんやろか?

そういえば現役の頃は俺を出すなって投書が来たことあったって言うてたわ。

やっぱり嫌われやすいタイプなんやな、俺は。

まぁそんなセンズラーに嫌われたところでどうっちゅうことなけど・・・。

でもこんなときこそ肉食男にはチャンスやで。

周りに敵が少ないってことやろ。

スイッチ一つ入れ替えるだけで、ナンボでも行けるがな。

やり方がわからんなら教えたるのにな。
posted by マグナム北斗 at 21:08| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

