2013年03月22日

40代最後の日記

今日は40代最後の日。

明日俺は50歳になってしまう。

そして今日3月22日は、父、善立の31回目の命日だ。

もうお父ちゃんが死んでから31年も経ったんやな。

早いもんやな。

31年…俺が好き放題して来られたのは、たぶんお父ちゃんがいなかったからやろうな。

生きてたらこうはいかんかったやろう。

怖かったからね、なんせ。

19歳から今日まで、飲んだくれで大嫌いやったお父ちゃんが目標だった。

気がついたら、全く違うタイプのナンパ男に育ってはしまったが、女の数では俺が勝ったやろう。

まぁ質では俺が負けてると、お母ちゃんは怒るやろうけど…。

適当に好き勝手やって来て50年。

俺の人生には一変の悔いなしと言えるかと聞かれたら、それほど傲慢にもなれないが、一つだけ言えることがある。

誰も真似出来ない人生やったと。

エェも悪いもね。

あの世でお父ちゃんは怒ってるやろうなぁ。

よぉ怒られたからなぁ~。
posted by マグナム北斗 at 07:38| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | マグナム語録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

