2012年11月13日

Dance night.jp やります

 かねてからやるやると言うてたイベントをとうとうやることになりました。

もう一度あのメチャメチャ楽しかったバブル期のDISCOの盛り上がりを思い出して欲しいと思って企画したんですが、皆様が来てくれないと盛り上がりません。

どうか遊びに来てください。

成功させてマグナムを男にしたってください。

【Dance Night.jp Vol.1】

場所 PLATINUM OSAKA

日時 2012.12.2(SUN) 16:00〜19:00

チケット 前売4000円 当日4500円 #ともに2ドリンク付

     なお、入場に際しましてドレスコードがあります

     オシャレしてお越し下さい。(20歳未満の子供はお断り)

     ボディコン・肩パット・太い眉毛大歓迎!?

     当日ダンスコンテスト開催決定!

     出場者は当日募集!性別・技術は一切問いません。

     ノリさえ良ければ下手でも優勝の可能性アリ!

     優勝者にはペアの豪華旅行プレゼント!

     また抽選会1等はペアの温泉旅行をプレゼント!

     当らなくても何かもらえます

     チケットのお問い合わせはteambeking@yahoo.co.jpまで

主催 TEAM BE KING

後援 MAGNUM NIGHT FIREのセンガン

   kansainight.jp

A−TOYS

   すしざんまい道頓堀店

 こんな感じで決定しました。

日にちないですが、どうか皆様のお越しを悉くお待ちしております。

チケットはお早めに。


とにかく遊びに来てやってください。


DJはナベちゃんともう1名でファンキーからソウルからオールディーズかけます。

コンテストもマンドレがちゃんと踊れれば残れますよ。

お待ちしております。

posted by マグナム北斗 at 16:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

BRAVE CORE 開催決定!!

 お知らせです。

毎年年末12月23日、天皇誕生日恒例となっております日進会館主催のグローブ空手イベント、『BRAVE CORE』が今年も行われることになりました。

場所はいつもの明石市立産業交流センターです。

JR神戸線大久保駅を降りて、線路沿いを歩けばスグのところにあります。

対戦カードはまだ決定していませんが、今回は目玉が2つあります。

1つはBRAVE興行で新人の頃から活躍しておりました“一 刀”選手が、先日2012年10月25日木曜日、東京後楽園ホール『RISE90』で行われたRISE初代フェザー級王座決定戦に参戦し、アカデミア・アーザ水道橋所属のリョウ・ペガサス選手を3−0の判定で破って、見事初代RISEフェザー級チャンピオンとなりました。

つまり今回はベルトを奪取して初めての凱旋興行となるわけですね。

今回の試合にベルトがかけられるかはまだ未定ですが、BRAVE COREが始まって以来、悲願だったベルトを引っさげての“一 刀”選手の試合はホンマに楽しみです。

俺もBRAVE COREでリングアナウンサーをするようになって長いですが、タイのチャンピオンや他団体のチャンピオンをコールすることはあっても、赤コーナーのチャンピオンをコールするのは初めてやからね。

なんかもう感無量ってキモチを味わうんちゃうかと今から思っております。

格闘技の中心はやはり東京で、地方の選手はホンマに大変なんですよ。

練習相手にも困るし、試合もなかなか組んでもらえなかったりするもんなんです。

そんな逆境を跳ね除けての今回の戴冠はホンマに価値があると思います。

いつも来てる人も初めての人も、近くの人も遠くの人も、翌日にクリスマスイブを控えてはおりますが、先日に熱くなるのもエェやないですか。

それとねぇ・・・俺のリングアナ姿は・・・惚れますよ。

ついでに楽しみにしといてください。

 そしてもう一つのお楽しみは、ゲストと俺のトークショーがあります。

今回のゲストは最近ドラマでも活躍されてますが、Vシネマでは堂々主役を張っている俳優の浪岡一喜さんです。

Vシネマではよぉ見てるんですが、俺も会うのは初めてなんでどんなトークになるでしょうか?

大阪出身で、特技がキックボクシングってことやから濃いおもろい話が聞き出せるようにしようと思ってます。

こちらの方もお楽しみに。

対戦カードなんかがわかりましたらこちらで発表するんで、12月23日を楽しみにしといてください。

ヨロシクね。
posted by マグナム北斗 at 15:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

