2012年10月01日

残り半年になったわけで、1つ宣言させていただきます。

 10月になってしまいましたなぁ・・・これで俺が50歳の大台に乗るまで半年を切ってしまいました。

正直50まで生きてるなんて思っても無かったけどね。

ガキのころ思ってたのは50なんてジジイですよ。

そのジジイにとうとうなってしまうわけです。

悲しいね。

後6ヶ月なくなったわけやからね。

不惑の40と言われてる年代を、誰が見たって惑いまくってきましたが、それも後半年ですわ。

とは言っても、40代のうちにしておきたいことなんてのも具体的にあるわけやなし、大体そんなに計画的に生きてきてたらマグナム北斗なんて自堕落キャラを維持出来る訳でもなく、過去に計画的になにかやったためしもないので、これからそんな生活にチェンジしたいとも思わないし、また出来るとも思ってないわけで・・・。

あいも変わらず自堕落なオッサンから、自堕落ジジイとして全うしていくしかないんやろうね。

 しかし、そんなことを言うもののせっかく戦国時代ならとっくに死んでてもおかしくない50歳まで生きてこれたわけやから、これに関してはなにかお祝い的なことをしてもエェんちゃうかと思うんよ。

そんなわけで、来年3月に東京と大阪の2ヶ所で久しぶりにライブをやりましょう。

場所と日にちはただいま交渉中です。

中身もなんも決まってませんが、とにかくやることだけはココで言うときますわ。

『マグナム北斗生誕50周年祝賀会』なんてタイトルにするかもまだわかりません。

1つ決まってるのは、オープニングは歌でも歌いましょうかってことぐらいかなぁ。

それもまぁ流動的ですが・・・。

当日、ゲストで出して欲しいとか、出たいとか、ついでに出てやるよとか、せめて電報くらいは打ってやるなんて人は今から言うとって欲しいね。

なんせ交渉事も1人でせなアカンので、なかなか大変なんですよ。

まぁ、今から言うとけば、誰か出たいって言うてくれる人もおるでしょう。

昔、付き合った女とか来てくれるとおもろいんやけどなぁ。

それと早めに言うときますが、花よりは祝儀にしてください。

よろしく。

なんか決まるたびにコチラで告知しますんで、その辺は宜しくお願いしますね。
posted by マグナム北斗 at 14:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期更新「マグヤン暴走日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

